161772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2005.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございます。
ちょっと曇り空の、埼玉県秩父地方です"^_^"

さて、プロ野球も交流戦の最中で、この前までは日ハムVS巨人戦でしたので新庄見たさでチャンネルを4にしました。

で、何年か前にも書いた記憶があるんですが、その頃よりもより一層「掛布」がうるさくなっていますね。

なんなんですかね・・・松村の物まねをもう超えてしまってますよね。

もうひとつ、奇蹟の解説コンビも見かけました。
それはTBSでの中継で、なんと「野村」と「田淵」のW解説でした。
同じキャッチャー出身で、一時は西武にも一緒に在籍していましたが、そのスタイルはもう正反対ですよね。

田淵の精一杯背伸びした理論的解説が心に痛かったです・・・^^;

しかしロッテは強いですね・・・選手が自信満々でプレーしていますね。

ということで、「日テレ掛布を黙らせてくれ」とお願いしながら、今日も1日よろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 04:57:47



© Rakuten Group, Inc.
X