161765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

日本/フィリピン・国際結婚のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2005.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございます。
台風一過になるのかなと期待している、埼玉県秩父地方です。

さて、TV見てるとえらいもんが生息していますね・・・

先々週の日曜のTBSの関口宏のサンデーモーニングで、経済学者の金子勝がこんなことを言いました・・・

「みんな自民党の圧勝は大変だと言ってはいるが大変な事を見落としている・・・それは国会で3分の2以上の決議があれば国会議員を辞めさせることができるんです!!!」

だそうです・・・

なるほど、この論理だと国会は自公以外の議員はいなくなりますね・・・

って、こんな事本気で心配しているんか~~~「か~~つだ」!!!

こういうありもしない危機を煽る奴らにろくなもんはいませんね・・・まぁ、こいつは在日ですが・・・こちら

国会が始まっての社共やその取り巻き連中の発言にも笑います・・・

「自民党が3分の2も取って、みんな小泉さんイエスマン・ウーマンで・・・」

こいつらの親分筋の中国はアレレ・・・民主主義でしたっけ・・・中国共産党は3分の2・・・

ということで、でも岸井さんに「そんなことはなくって」っていつも隣で言われるんだよなと思いながら、今日も1日よろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 04:44:26



© Rakuten Group, Inc.
X