【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みんなで認知症を治そう!楽しく介護 みんなのえがお商会

みんなで認知症を治そう!楽しく介護 みんなのえがお商会

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2023年12月
2020年07月31日
XML

引用文「人生に偶然という要素は一切ない。その環境があなたに与えたスピリチュアルな課題を学び終われば、別の環境に変わっていく」
介護者が今、認知症を患う人といる環境に在るということは、介護者がそこから今、必要不可欠な学びをしなければならないということだ。その学びを得た時、認知症という病気は治るかもしれないし、病気であって病気でない状態になっているかもしれない。その学びと感動を多くの人々に伝えることが、認知症という病気を包括的に治癒していく道だと思う。

この動画が認知症ケアや介護のヒントに繋がりますように。感謝。

参考書籍「原因と結果の法則」ジェームズ・アレン著 角川文庫

引用文は書籍の中からお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月31日 14時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[本を読んで学んだこと 1分動画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はらだのりゆき

はらだのりゆき

お気に入りブログ

Apple Watch SE2 開… New! 星影の魔術師さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

堀本惠美子・名古屋… 恵美子777さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

モテモテクラブ きみちゃん777さん

コメント新着

恵美子777@ Re:食事は命を頂くこと(12/19) お久しぶりです。 パンはなのですね。 …
恵美子777@ Re:食事は命を頂くこと(12/19) お久しぶりです。 パンはなのですね。 …

© Rakuten Group, Inc.