004361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうちゃんママの懸賞生活★

ゆうちゃんママの懸賞生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まほっっっち

まほっっっち

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まほっっっち@ コメントありがとうございます! ペリカンゴさん そうですね~。 働い…
ペリカンゴ@ こんにちは☆ 看護師さんは患者さんと接する以外にもお…

Freepage List

Headline News

2011.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月7月13~16日にかけて、家族で沖縄旅行へ行ってきました。
ほんとは、ハワイに行きたかったんだけど...
予算オーバーで沖縄へ!!


初めての沖縄!!!!
ということで事前に、るるぶやらmixiのコミュやらで情報収集しましたよ~。

今回は1歳4ヵ月のわんぱく息子が一緒なので、子ども中心のゆる~い感じで!!

着いた当日は雨、とにかくザーザー降りの雨...
だったので、早々にホテルへ!!

泊まったのは、恩納村にある「カフ-リゾート・フチャクコンドホテル」!!!
ここは昨年にopenしたホテルなんだけど、ホテルタイプとコンドミニアムタイプのお部屋があって!私たちはホテルタイプに泊まったんだけど、広~いリゾートマンションって感じで、キッチン、電子レンジ、冷蔵庫、ダイニングテーブルなんかもあって、小さい子連れにはとてもよかった☆

「今日からここが我が家だよ~!!」なんてしょうもないことを言ってみたり。


3泊4日の旅でしたが、首里城、国際通り、美ら海水族館、万座毛、古宇利大橋なども行って、とても楽しい旅でした☆
あんなにハワイがいい!!って思ってたけど、子どもがいるとなかなか大変だし...
ホテルがお気に入りになったので、これから毎年行きたいと思う私なのでした!!


毎月11日はめんの日(8月バージョン) ←参加中

焼きビーフン食べたい☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.11 15:15:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.