035443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

還ってきたミラクルマンの部屋

還ってきたミラクルマンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

還ってきたミラクルマン

還ってきたミラクルマン

Freepage List

2004.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、心臓が悪い?の・・・ボク、ラヴちゃんだよ!<br />
ミラクルマンのリハビリ係なんだ<br />
ご褒美が、ウッシッシ...<br />
じゃなくて、ワンワン、ワンダフル 2週間ぶりに、午後から、河川浴に行って来ました...しかし(´へ`;)

 前日までの雨の所為でしょうか、泥流というか濁流というか写真手前側の石や岩が隠れるほどに増水していました。しかも、汚くて臭い水でした。上流の芝川も汚かったのでしょうか?
山梨県側の笛吹川も汚かったのでしょうか?河川浴としては最悪でした(´へ`;)
折角、チビも連れて行ったのに...カメラを忘れたのでVTRは撮っていません。2頭なので撮影の余裕が無かった...のが理由でしたが、あの濁流は記録に残したかったです(´へ`;)

暴れている富士川を久し振りに見ました。何処かの川の中洲に取り残され...迫り来る濁流に足元をすくわれ、結果的に流されてしまった何年か前の出来事が、脳裏に蘇りました(>_<)こんな凄い富士川の流れは、小学校以来でしょうか...45年くらい前の狩野川台風か伊勢湾台風の後のように、音をたてて叩きつけるような流れでした。写真とは「天と地」程の違いに、「さすが3大急流と言われただけの事はある...」と一人納得していました。写真左側150m程先の岩肌に、濁流が衝突する様は、圧巻でした!
VTRに撮れなかったのが残念でした(´へ`;)今度は、大雨が降った翌日あたりに撮影に行ってみよう♪と思っています。
凄かったですよ、生きている!って感じでした...

私達が戸惑っているのを尻目に、ラヴちゃんは勇敢?にも水の中に入って行き、即「伏せの状態に♪」まるで入浴状態でした(^^ゞ
全然怖がらずに、平然としていました。一方怖がったまま一向に水の中に入ろうとしないチビを抱き上げ、思い切って投げ込んだところ、空かさずラヴちゃんはチビの傍に駆け寄り(泳ぎ寄り)サポートしていました。2,3度放り込んで観ましたが何回やっても同じ状態でした。「危ない!」という事が解っているのでしょうか?2週間前の芝川での事(水難救助)を思い出していましたが、「お父さん、動物愛護協会の人達に見られたら、訴えられるわよ♪」という妻の言葉に「これは訓練だ!」と言いつつも、「訴えられたら大変だ♪」と、早々に止めました(^^ゞ

水難救助犬としてしつける方法をご存知の方が居られましたら、ご指導の程宜しくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.09 10:48:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

. kishi01さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.