035461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

還ってきたミラクルマンの部屋

還ってきたミラクルマンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

還ってきたミラクルマン

還ってきたミラクルマン

Freepage List

2005.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘のアキレス腱断裂に際し、励ましてくださった同年代の「ちろりろ」さんからの励ましメールに感動し、大変ありがたく思いました。

お知り合いになった方々からのお勧めにより「メーリングリスト」を開設する運びとなりました。凡そ、2週間ほど経ちますが、まだまだ慣れません。

アキレスの日記からリンクさせておりますが、行き届かないところも多々あると思います。出来る事をコツコツと、歩んで参りたいと思います。これからも「還ってきたミラクルマンの部屋」をどうぞ宜しくお願い致します m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 13:42:17
コメント(71) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

. kishi01さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.