394897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元調査員の さんま日記

元調査員の さんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

元 企業調査員が送る 不動産投資失敗日記「他人の不幸は蜜の味」
時々、いい話も書きたいと思っている。
資格はファイナンシャルプランナー
銀行業務検定 財務2級 法務3級 企業アドバイザー

「大家業の投資・情報・リスク・事業運営のポイント」アマゾンで発売中!!

フリーページ

カレンダー

2017.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


なんでしょうかね〜

「大家業の投資・情報・リスク・事業運営のポイント」

こんな長ったらしくて、何の本だか 分からない名前・・・
つけた覚えはないんですがね〜

「出版社の社長がつけちゃったんで、しょうがない!」

まぁ ちょっと、興味を引くような内容でしたら良かったんですがね。

しかし、いろいろアメリカの影響で世界中が
きな臭くなってきました。

戦争とは言いませんが、近い未来に武力衝突・紛争なんていうニュースが流れそうな気がします。

更に、ポロパガンダで迷走するテロリストも出てきそうですから他人事ではありません。

リスク回避の動きや世界経済停滞への不安なんかから経済・市況・金融・為替

混乱しそうな気がします。

こんな時こそ、難しいと思っても、もう一回読みなおして欲しい本です。

基礎に立ち返って、勉強してみましょうよ。

負けないために・・・

アマゾンはこちらから。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%83%BB%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88-%E4%BF%A1%E6%BF%83%E8%89%AF%E6%98%AD/dp/4863671881/ref=pd_rhf_dp_p_img_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=QE4WD7ZCFFQ66PB5H55Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 16:30:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.