029787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって・・・GO!

夢に向かって・・・GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あべっち1

あべっち1

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.07.29
XML
カテゴリ:その他独り言
夜の8時頃、レストランで夕食を食べていた時、



「ゴロゴロ ドッカ~ン!」



すごい!雷が…

一瞬、店内が「キャー!」とみんなビックリ。

店内の電気が2回も停電。

集中的な大雨で、駐車場も水が溜まり、移動してほしい
との案内が。

たまたま屋根つきの場所に止めたため、自分の車は平気でしたが。

ほんとにビックリでした。

まわりの人達も落ち着かない様子。

その後、お店に入ってくる人達は、びっしょり濡れたりしていて
かわいそうでした。

そんな中、店内では、今日バースデーのお客さんが
2組もいて、その人達のハッピーバースデータイムに。

そのおかげで、いつもの和やかな雰囲気に戻りました。

と、なんともめずらしい体験をした外食でした。

今から思うと、
あんなにすごい雷音は、自分にとっていままでの中で
一番かもしれません。


そして夕食後、家に帰りニュースを見ると…

さっきの雷は自民党に落ちた雷だったのか…。


明日も、大気が不安定なようで、雨と雷があるかも知れないので、
びっしょりにならないように、気をつけようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 01:45:46
[その他独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.