1856756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2005年12月09日
XML
新しいカテゴリー作ってみました^^
「いつまでもジャニコンに行き続ける為に☆」
・・・いつまでもキレイでジャニコンに参加したい!!・・・って言う想いを込めて、新設してみました^^


皆さん!!(学生さんは別としても^^)
「いつまでこうして、ジャニコンにいけるんだろう??」なんて思ったことってありませんか??
私は結構いつも思っていて、かなりヤバイ状況です^^;

時々、おばあちゃんになっても(多分70代とか80代)、シャンとして、ジャニコン来てる、「キレイなおばあちゃま」とか見ると、凄く尊敬しますよね~~、やっぱり、とってもお若いですし!!
少しでも、キレイなまま(悪あがきでも)、ジャニコンに、いつまでも参戦出来ること☆
ある意味、私たちの究極のテーマです^^←って大げさ??


そこで、以前から、安コスメ、安美容グッズマニアのここの管理人が、
自分が使用して、良いと感じたものを、皆さんと情報共有していけたらと思いまして、こんなカテゴリー、追加してみました^^
皆さんも、良いものがあれば、どんどん教えてくださいネ!!

そして今後とも、なにとぞご贔屓に、ヨロシクお願いいたしますm(__)m



それでは、今日ご紹介の商品はこれ☆

スリムマウスピース


「SLIM MOUTH PIECE」


☆効能・・・特に年齢とともに崩れてゆくフェイスラインを引き締める。また小顔効果あり。


☆使用方法・・・このマウスピースを銜えて、「い~」と「お~」の口を繰り返す。これを一日一回、約3分続ける。

☆使用してみて・・・使用し始めてから、約4週間^^。使い始めた当初は、口角や頬骨の下辺りが、かなり筋肉痛になります^^;
でも、最近、なんとなく、フェイスラインがすっきりした気が・・・
「ほうれい線」気のせいかもだけど、なんか目立たなくなった??
みたいな^^;
このまま、もうしばらく続けて、効果確認してゆこうと思います(飽きなければネ^^;)


☆お値段・・・893円(消費税込み)
なかなかリーズナブルでしょ^^

興味ある方、是非お試しください☆

またフェイスライングッズ、リフトアップグッズ、いいものが有れば、教えてください!!



話は変わりますが、今日は「花より男子」ですね^^
今日の「花より男子」は、つくしが、女子高生コンテスト?に出演するんですよね~~・・・マンガでも有ったエピソードなのですが、なかなか笑えます^^
今日も、楽しみですね~~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 19時51分18秒
コメント(20) | コメントを書く
[いつまでもジャニコンに行き続ける為に☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.