1856760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2007年09月13日
XML
カテゴリ:ジャニネタ
三浦しをん作・・・小説「風が強く吹いている」を読みました☆





私が読んだ最近の小説の中で、久々の大ヒット!!
面白かった~~~☆
スゴイお勧めです!!


内容としては、駅伝のお話なんですが・・・


男の子のキャラクターが沢山出てきて、個性豊かで、活気溢れるストーリー・・・

なので・・・
またまたJr.クン達に当てはめてながら、読んでしまうという、少々危ない私^^;


でも、そのうち、ドラマ化とか、映画化に、なっちゃいそうな小説でした^^



独断と偏見で・・・
やっぱり、主人公の「蔵原走」くん、薮君で!!

蔵原走くんは・・・
大学1年生。足が長くて、走るシルエットが目茶苦茶キレイ、走るのが早いキャラクター・・・口ベタで、色々考えているのに、上手く言葉で人に伝えられない☆
でも、その分、「走る」・・って事では、誰にも負けなくて・・・秘めた闘志が、またとても好感を呼ぶキャラでした・・^^


その他にも、魅力的な登場人物が、沢山出てきますが・・・
私が、ここで、勝手に、キャラ当てはめたのを、公表するのは、控えます^^;



機会が有りましたら、是非、読んでみてください^^




ところで・・・今日・・久々「3notes」を開くと・・・
バックナンバーの公開は9/20までって・・・
なんで??どうして??
サーバーがいっぱいなの??まさかね~~???^^;

何かが変るの??

何が変るの??

何だか、この時期、どんな変化にも敏感に反応してしまう・・みらい☆です・・・





追伸・・・

お陰様で、滝沢演舞城DVD・・・同僚に無事、見つけてもらいました。皆さんにも色々ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 21時14分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.