1857006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2007年09月15日
XML
カテゴリ:薮宏太
キャ☆
薮君、ムチャクチャ可愛い~~~☆(≧▽≦)
高校3年生を捕まえて、可愛いはダメ??
でも、凄く可愛いんだもん↑↑↑


本日のYA-YA-yah・・・予告どおりの「未来新聞」

お笑いゲストは・・アリtoキリギリスさん

NEWSからは・・・小山くん
YA-YA-yahからは・・・薮&太陽


※今日は、進行が小山くんではなく、アリキリさん☆



ピンクチェックの蝶ネクタイに、白の半袖シャツに、グレーのベスト^^
ハンティングルックっぽい、チェックのパンツ^^

ホント、このコスチューム、薮君に似合ってるワピンクハート





四つ葉まず、最初の取材では・・・バク転が出来る、ロボット・・・を取材・・・

アリキリ「ほら、ジャニーズと言えば・・みたいな^^」

小山「僕バク転出来ない^^;」

薮&太陽・・・手でNO!NO!・・みたいに横に手をふる。

太陽「出来ないっす出来ないっす」

小山「ここ全員出来ないんじゃない?」

そこへ薮

薮「出来るけど~やんないだけです」

ってなんで気取ってるの??^^;


また、このロボット、リモコンで動くんですが、このロボットを使って、サッカーのPK対決!
アリキリさん&小山VS薮&太陽

宏太君は、キーパーに徹するんですが、ナイスセーブでした^^

太陽君も、ゴールを2本決めて、結果は、薮&太陽チームの勝利^^

なんだか、リモコン持ってる宏太君が、少年フェイスになっていて、これもまたツボでした^^




四つ葉つづいては、お祭りロボット

これまた、サブイロボット取材^^;

けれど、最後に薮君
薮「全部手作りっつ~のがいいね・・またね^^」
って、これまた、上手くフォローのコメント☆

何となく、薮君らしいコメントで密かに嬉しくなっってしまいました^^





四つ葉最後に、本日放送のメイン取材と思われる「本物のモビルスーツ」の取材へ

一路群馬まで~~~
小山くん、群馬にくるなり一言・・・

小山「しかし遠いいな~~」



本物のモビルスーツを目の前に、一同大盛り上がり炎炎


一同「すげ~~」



そして、小山、薮、太陽・・・このモビルスーツに一人ずつ乗り、操縦することに^^

最初に小山君が乗り・・・

小山「小山行きま~~す!!」なんてかなり嬉しそう☆

小山「いや、オトコ的には、なんとも言えない興奮なんですよ~~」


小山くんが操縦するモビルスーツを見て・・・薮君も・・・

薮「興奮してきた!!」

ってこれまた、上を見上げながら、可愛い少年系横顔☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そして次は、いよいよ薮君が、モビルスーツに乗り込むことに・・・

薮「薮!いきま~~す」
って、片手を高く挙手して、盛り上がってます^^


モビルスーツの足を操縦しながら「スゲー!」を連発する薮君・・・
本当に少年のよう^^

薮君が、モビルスーツから降りようとする時に・・・

小山君が

小山「多分、俺と薮の中では、同じ気持ちになってるね^^」・・って言うと・・

薮が、モビルスーツの高いところに立って・・・

薮「地球は俺が守った!!^^」って・・あまりの童心顔に・・・「子供か!!!」って、突っ込みたくなるのですが赤ハート・・・きゃ・・・ハートが痛い(≧▽≦)



最後は太陽君が、モビルスーツに・・・

太陽「太陽行き↑ま~~~す」って声が上ずるほど、大興奮!!
可愛いです☆
実はこのモビルスーツ搭乗、3人とも、モビルスーツから飛び出す、ゴムボールバズーカ砲を使って、数字のパネルを倒すゲームも兼ねていたんですが・・・
そのゲームでは、
最後の最後に、太陽君がミラクルをおこし、太陽君が優勝!!





このロボット、うちの家族曰く・・
「今までも、沢山このロボットテレビでやってたよ」・・・・でも「今回の取材が一番面白かったな~」って言ってました^^

やっぱり、YA-YA-yahは、面白いのです!!!^^






あ・・・そうそう、本日は、最後にちょっとだけ、ドリームボーイの映像が流れました^^

カッコイイ黄ハート
こちらも、お宝映像ですね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 20時10分02秒
コメント(13) | コメントを書く
[薮宏太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.