1856763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2007年10月01日
XML
カテゴリ:ジャニネタ
先週の土曜日放送された、
生田斗真くん出演の「メレンゲの気持ち」を、今日観ました。(オソ!)


彼はすごいですね~~・・・・
話を聞いていて、感心していました。
凄く沢山、舞台の勉強を積んできたみたい。

まずビックリしたのは、舞台俳優さんの知り合いが、とても多いって事。
ワハハ本舗さんとも、繋がりが結構有るらしく、
久本さんにも凄く可愛がられてました。



舞台も沢山観に行っているそうで・・・
舞台を沢山みにいくようになったのは、
話の流からして10代の終わりくらいだったみたいな・・・多分・・・

きっと、あのくらいの時期から、なのかな・・・???(分らないけど・・・)



でも、そうやって、今の実力有る斗真くんが、存在するんだよね・・・


なんか凄いな・・・





ああいうメレンゲみたいな番組で、誰もが興味を引くような話をするのって、
凄く難しいことだと思うんだよね。
その人の内面の厚みが問われるというか・・・

きっと、舞台も肌にあってたんだろうな。。。
お仕事にも満足しているんでしょうね~☆

そして、ここへ来てのドラマのブレイク!!

きっと、彼はこれからも、ちゃんと、芸能界でヤリ甲斐ある仕事していくんでしょうね~^^

なんか、何がその人にとっての幸せかってことも、
時が経ってみないとわからないものだな・・・
なんて、今回の放送をみて・・・実感している私です・・・






高畑さんに、迫られている苦笑いの斗真くんが、可愛かったです!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 22時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.