1857013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2007年11月18日
XML
カテゴリ:薮宏太
大分、本編のプレゼンバラエティーも軌道にのってきた感じかな~??

今回の本編は、なかなか楽しかったです^^


王様ゲストは、「トレンディドラマ王国からおこしの石田純一国王と
抱かれたくない王国からおこしの、出川て哲朗国王☆です~~~」・・・

↑ってこれ、司会の小山君の紹介なんです^^;



そんな説明に追い討ちをかけるように、宏太君


薮「共通点がわからないですよね^^;」


光「やま~~あれですよね・・色男の日本代表と不細工の日本代表」



2人とも、かなり毒舌です^^;




本日のお題は
「超~美人なマドンナ先生をみてみたい!」って言う王様達からのリクエストで、
薮と光が、色々なマドンナ先生をプレゼン^^



今回は、2対決とも、宏太君が勝利!!(先週は2本とも光君が勝利でした)





そして、今回もライブステージは、ちゃんとしっかり有りましたよ~~!!

今回はHey!Say!BEST5人の「Ultra Music Power」
前々回も、Hey!Say!BESTのウルトラでしたが、
今回も、前々回とは違う映像です^^


前々回がカッコイイバージョンなら、今回は、可愛いバージョン☆??
って・・衣裳も一緒なんですが、
照明とか、Jr.の人数とかからのイメージです^^
あと、今回は、風が吹いてないとか・・・^^;


今回は有岡君のソロで
「ありのまま立ち向かえ、痛み感じても♪」の部分が歌われてました。


歌の最後の部分に、宏太君のフェイクが入り、これまた、いい感じ☆
やっぱり、このユニットに宏太君は、かなり重要人物だと実感・・・
いっきに、曲に厚みがでて、大人っぽくなって、素敵になります☆



来週も、ライブステージあるのかな~??
2人とも、今急がしてく、目茶苦茶大変だとは思うけど、
でもライブステージは、毎週やってくれたら、やっぱり嬉しいな~~・・って・・・


わがままなファンでごめんなさい!!m(__)m




あ!あと本日、Johnny'swebから、「Ultra Music Power」のプレミアムパッケージ届きました~~!!

今回この商品は、1セットしか購入していないので、まだ勿体無くて、パッケージ開けてないんですが・・・(≧▽≦)
パッケージだけでも、目茶苦茶かわいいんですよ~(≧▽≦)
何だかテンションMAX・・・って感じですね!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 16時06分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[薮宏太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.