1856430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2011年01月07日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
え~~・・・前日記に書いたレポの続きです。



いつもの事ですが、コンサートでメモ等とらない主義なので、
記憶違い、多々あると思いますが、ご了承ください。

無い頭で、一生懸命覚えて帰ってきましたダッシュ


○コーナー企画。
横浜オーラスは、BESTの企画、お絵かき伝言ゲーム!
(ってこんな感じのタイトルだったかしら?)

まあ、伝言ゲームのお絵かきばん!


けれど、噂には聞いてましたが、このお絵かきが、JUMP全員酷い;;;


薮ちゃんはね~・・・まあ、昔からあの通り、・・・なので知っていたのですが、
いやいや、他のメンバーも、負けず劣らず^^;
(光除く^^)


そして、負けたのは、BEST!


BEST「あ~終わった終わった!!」「じゃあ次に行こう!!!」

とBEST、すっ呆けようと?すると・・・

セブン「おいおいおいおい!!!!罰ゲーム」「キス顔だろ!!!」「ちゃんとやれよ!」


薮「バカ言うなって!今日俺!母ちゃん来てるんだゼ!!!」

セブン「関係無い」「ダメダメダメ」「別に大丈夫だって~!!!」

薮「ほ~んとダメだって~どこの世界に、母ちゃんに、キス顔見せるバカがいるんだよ~」

と、うずくまる薮・・・
高木が寄り添い

高木「うちも来てるから!家族^^;」

って、それは励まし?


それで、BEST全員でキス顔

イノちゃんは、思いっきりしてた^^;
薮は、恥ずかしがって、ほとんどしてなかったけど・・・
薮「恥ずかし~~~~!!!」
って、暴れてた^^;



○Jr.紹介コーナー

えっと・・・いつもより、沢山のJr.を紹介してたみたいです。

薮君が、一人ひとり前につれてきて、名前、年齢、尊敬する先輩を聞いていました。


いつも、有岡くんを尊敬するJr.に上げている、その子はインタビューレギュラーJr.

いつもは、尊敬する先輩は「有岡くんです!」って言ってるらしいんだけど、
毎日、光が、有岡くんと一緒に出てくるものだから、
そのJr.も根負けしてか、5日からは、
「有岡くんと光くんです!」って言うようになったらしい^^;
薮「尊敬する先輩は?」

そのレギュラーJr.「有岡くん・・と光くんです!」

光「ありがと~~!!!」

薮「でも、どちらかっていうと、どっちを尊敬しているの?」

Jr.「有岡くんです!」

薮「有岡のどんなところを尊敬してるの?」

Jr.「面白いところです!」

光「僕も面白いです!よく芸人って言われます^^」って・・・




今回初めてインタビューされたJr.の中には、
尊敬する先輩に、裕翔を挙げる子も数人いました。

あるJr.は・・・

薮「尊敬する先輩は?」

Jr.「中山優馬くんと中島裕翔くんです」

薮「どういうところを尊敬してるの?」

Jr.「ユウマくんは、優しいところ・・・」

山田「あいつ全然優しくね~じゃん!だって、人の血~吸うんだぜ~バンパイヤーだから!」


一瞬寒い空気のまま、誰にも拾ってもらえず・・・

誰か「じゃあユウトは、どういうところを尊敬してるの?」

Jr.「わりとやさしくて~・・・」

誰か「じゃあ、ゆうとは、まだユウマ程優しくないって事?^^;」

裕翔「頑張ります^^」

って言ってました。


また、あるJr.は、

薮「尊敬する先輩は?」

Jr.「光くんです!」

一同「お~~~!!!」

薮「光のどういうところが好きなの?」

Jr.「面白いところです」

光「ありがと^^芸人って言われます☆」

って言ってました。



で、Jr.退場・・・


薮「いいね~・・・なんかフレッシュで・・・昔、自分たちの事思い出すね^^まだ入って1カ月とかだぜ^^」

一同「思い出す!思い出す!」

薮「みんなはさ~・・・自分が入った時、尊敬する先輩とか、わ~!って思った先輩とかいた?」

薮「俺が入った時はさ~・・・まだ、タッキー&翼がデビューする前で~・・・デビューする少し前だったのね^^」

一同「お~~~~」

薮「だから、Jr.の中にまだ滝沢君とかがいて・・・わ~滝沢くんだ~・・・とか思ったね~^^」

薮「みんなは、誰かいる?」

知念「僕は、KAT-TUNかな・・・ちょうどKAT-TUNがデビューするときで~」

一同「あ~~~」

知念「突然KAT-TUNに囲まれて、なんか中丸君ににてるって言われた」

光「あ~・・・それ誰に言われた?」

知念「ん~・・囲まれて全員に言われた」

光「なんか、それみんなに言うんだよね^^;俺も良く言われたもん」

誰か「それで光泣いたんでしょ?」

光「そうそう、なんか泣いたの^^;中丸くんて言われるのが、なんか当時嫌だったんだよね・・なんでだろう^^;・・・よく遊んでくれたてたし近かったからかもね~」


薮「他は?」

誰か「俺、薮くんだった~!!!」

誰か「俺も!」

誰か「俺も!」

光「光くんは?」

誰か「薮君だった!」

誰か「うん薮君だった!」

光「光君は!?」

誰か「薮君だった!!!」


薮「そっか~(ちょっとリアクションに困りながら)、でも今は同じユニットだもんね~不思議だよね^^」

薮「あの頃、同じユニットになるなんて、全然おもわなかったよな~」

山田「全然思わなかった!」

薮「だって、山田と龍太郎は、Ya-Ya-yahの番組のオーディションでJr.になったんだよな~」

山田&龍太郎「そうそう!夢物語をおどって・・・」

薮「そうそう!一緒に夢物語おどったよな~・・・あの時の山田が、こんなでさ~(と言いながら、盆踊りみたいな夢物語のフリをする)メッチャ一生懸命だったの覚えてるよ。」

薮「それで、光と俺と、山田と三人でカレー食べたんだよな^^」

山田「ってそれ、覚えてないんでしょ^^;」

薮「うん^^;覚えてない^^;」

光「俺!覚えてる!」

山田「嘘つけ!」

光「だんだん思いだしてきた!」

山田「また~^^;」




薮「懐かしいな~・・・あれって、何年前?・・・俺も確か中学生とかかな?」

山田?龍太郎?「そうそう!」

だれか「今の龍太郎と同い年だね!」

薮「そっか~!あの頃の俺、今の龍太郎の歳か~」

と一人感慨深そうでした。





トークはそんな感じだったかな~???





○最後の最後のアンコール


横アリ、最後の最後のアンコールに出てきてくれました。


薮「本当に今日はどうもありがとう!・・・みんなもっと騒ぎたい!!!」

会場「いえ~~~い!!」

薮「なんか、そうでも無いみたい・・かえろかえろ!」


何だ!このドS男は!!!ほえー

会場「きゃ~~~~!!!!やだ~~~~!!!!」

メンバー「なんだよ~しょうがね~な~」「最初っから、ちゃんと言えよ!」

って、ありゃ、メンバー全員、物凄いドSっぷり^^;

ちょっとひいたかも^^;
まあ、若い者同士、楽しくやってくださ的モード



薮「でも、もう歌う歌がないんだよね~・・・何歌う?」

一同「何歌おうか?」

薮「じゃあ、ケイト!決めて!それで歌うから!なんでもいい!」

だれか「うん!なんでもいい!」


ケイトちょっと考えたフリ(コラムカッ

ケイト「Our future」



ってな具合で、最後も華々しく・・・終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 23時27分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.