014071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらい♪のヒトリゴト

みらい♪のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みらい♪

みらい♪

お気に入りブログ

ぷよちゃんの日記 ☆ぷよちゃん☆さん
ぴあ~ちぇ・る~む マダラpiaさん
何でもありのバレー… ニコ  v(^−^)さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
きらり510@ Re:服装チェック(09/02) こんばんわ。 そんなこともあるん…
みらい♪@ おはようございます。 あっ、usrさんだぁ。 とってもお久しぶり…
usr@ Re: 今月のwowowマガジン見ないうちに 来月の…
みらい♪@ ホント、 どうやったらこんなにぼこぼこになるんだ…
2003年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、、、日記書くのかなりサボってる、、。
いや、ホント、サイテ--やね、私。

寒いからって、、サボるなよーー!
って、寒さとは関係ないよね、、、。(笑)

更新してない一ヶ月、いろんなことがありました。
その中で一番大きな出来事は、水泳をはじめたことです。

実は私、、、今まで泳げませんでした。
息継ぎが上手くできなくて25Mを泳ぐ事なんて夢のまた夢でした。
でも、どうしても泳ぎたくて、成人してからもスポーツクラブや区の体育館などに通ってずっと泳ぐ練習をしていました。
でもでも、、、何回練習しても全然泳げません。
そのうち、生活が変わりここ2年ほど泳ぐ練習をする余裕がない生活を送っていました。
しかし、就職が決まり、学校もそれなりに落ち着いた今、
もう一度泳ぐことに挑戦することにしました。

そしたら,,,,なんと、一昨日(2003.12.6)生まれて初めて
25M,途中で立ち止ることなく泳ぎきる事ができたんです!
何度か息継ぎが上手くできた時、
「え??マジ??私、泳げてるやん!25Mいけるかなぁ!?」
って、水中で思いました。
そして、生まれて初めて25mを泳ぎきった時は、、、
かなり感動しました!!
私、やればできるやん!!って思ったら、1つ自信がつきました^^
これからは、
「もっと上手く泳げるようになること」、
「もっといろんな泳ぎ方ができるようになること」
を目標に楽しく泳いでいきたいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月09日 00時44分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X