076041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家庭ユートピアクラブ

家庭ユートピアクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

7けん

7けん

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ハッピーコスモス まさ@こすもすさん
天使のうふふ ufufuangelさん
 ミッション研究会 Michelle7さん
有志有途「台湾コン… 日本人老板さん

Comments

人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(01/22) 無料さんへ 新型コロナウイルス感染拡大の…
かなぐちみどり@ Re:広がる読者の輪(07/03) ご発展されて、おめでとうございます。 し…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Headline News

2006.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりです!
昨日は加古川・尼崎にコースのため出かけておりました。7けんはゆうべコースの後、
?年ぶりの大学のサークルの同窓会に出るため、みんなと食事してお泊り・・・
私は1人で尼崎から車を運転して帰ってきました。案外早いですよ~!9時に尼崎を出て、少し休憩もしましたが、家に11:30過ぎには着いてました。飛ばしすぎ?そうでもないよ~。

帰りは眠くなるかな、と思ったけど、ほとんど眠くはなりませんでした。
というのも、昼間、クラブのメンバーであり、書店経営のOさんのおうちにお邪魔して、
ワゴンセールにだす予定のCDの整理を手伝い、
そのとき気に入ったCDを4枚も頂いてしまったので、
それらのCDを次から次へと聞いていたためです。
家に着く間際には「別れの朝」(知ってる人もいるでしょう!)をCDとともに熱唱!
クラブメンバーのMちゃんの予言どおりになってしまいました。
Mちゃんは私が「1人で運転して帰る」と言うと、「歌いながら帰るしかないな~」
といっておられたのです。Mちゃん、すごい!

ところで、Oさんちでの「貢献」という名のCD整理ですが、お邪魔してみれば、
昼食に握り寿しを準備してくれていたり、帰りにはお土産の最中をもらったり、
と結局与えられてばかり・・・おまけに時間の関係でCDの整理は中途半端になって
しまったのです。Oさん、奥さんのYちゃん、ほんとうに中途半端でごめんなさい。
そして、ありがとう!おうちに初めて行かせて頂いて、ほんとにうれしかったです。
家族ぐるみでお付き合いできるって、ほんと、いいですね。
こんどこそ、とことん、貢献しますので、またお邪魔させてください!

与えてるつもりが、実は与えられている方がずっと多い、
という真理を体験した午後でした。

7けんの妻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 17:02:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X