080283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ままちんのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままちん( ´ー`)y-~~

ままちん( ´ー`)y-~~

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

SALUT! omapaさん
ぼちぼち行こうか。 くま店主さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
2005/04/23
XML
カテゴリ:子供達のこと
今日は私の両親が昼前から遊びに来てくれました。
みんなで昼食を食べて、次女のリクエストのトトロのビデオを観て。
結局、お散歩には行きませんでした。
でも、ぢぢ・ばばに久しぶりに会えたのがうれしかったようです。
自分のお気に入りのおもちゃをひっぱりだしてきて、見せてました。
最後は、みんなしてブロックで遊んでたし。
もちろん、ぢぢ・ばばも一緒に(笑)
結婚当初はこういう休日が過ごせるとは夢にも思っていませんでした。
実母に反対されていたんです。
でも、初孫でもある長男が産まれてから変わりましたね。
孫パワーってすごいですよね。
一番の転機は私の病気かな。
退院してからは、時間が許せば毎週のように遊びに来てくれてます。
弟夫婦にはまだ子供がいないので、なおさらのようですね。
それに、旦那が忙しい時期はよく面倒を見に来てくれます。
今月と来月で竣工の現場があるので、旦那は休日返上。
今日も帰ってきてから食事して、そのままバタンキュー。
年に二回くらいこういうことがあるので、チビ達も慣れっこ。
そのぶん、ぢぢ・ばばにかまってもらってます。
一応、これで親孝行できてるのかな、なんて思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/24 12:35:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X