080419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ままちんのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままちん( ´ー`)y-~~

ままちん( ´ー`)y-~~

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

SALUT! omapaさん
ぼちぼち行こうか。 くま店主さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
2005/08/13
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、旦那が子供たちを連れて実家に行ってます。
私は一人でお留守番。
こういう時でないとひとりでのんびりできないだろうから、
と旦那が気を遣ってくれました。
ありがとう、旦那。
なので、日中は中学時代からの友人とあってました。
彼女から連絡をくれたのですが…。
なんと離婚の危機らしいのです。
めずらしく泣きついてきたので時間をかけて話を聞いてきました。
まあ、色々と愚痴やら何やら出てきまして。
彼女にも非があったので、それを言ったらキレてしまい…。
待ち合わせた場所に放置されてしまいました。
家からは車なら5分とかからない場所なんですが
このクソ暑い中、汗をかきかき歩いて帰ってきました。
まったくもう(怒)
旦那が浮気してるっていう話から始まって
よくよく話を聞いていったら自分もしてるって事をいいだして。
どっちもどっちじゃんか…。
もっとよく話を聞いたら彼女のほうが先に浮気してたらしくて。
そんな状態ならとっとと別れちゃえって言ったんですよ。
そしたら怒り出しまして。
どうしたいのか判らなくなってアドバイスのしようがなくて。
そしたら置いてけぼり。
最悪です…。
ま、ちょっと間をおいてみようと思います。
しかし、疲れたぞ。
でもおかげでよく眠れそう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/13 06:58:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X