232679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ おぼえがき日記 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月04日
XML
ノートパソコンの収納って結構悩みませんか?

そのまま置いておくとテーブルが使えないし、台数が増えてくると
使っていないノートパソコンをどこに置いておくか悩みます。

我が家では、私用で使っているノート(今使っている)は出しっぱなしで
リビングテーブルに置いていて、食事の時はテレビ台に避難しているのですが
そのノートPC以外に仕事用が3台あって、仕事内容に合わせてその都度
使うものが違うので、出したりしまったり。
たまにしか使わないPCもあるので、邪魔なんですよね。

使っていないPCをどこに置くか・・・
平積みするのも不便だし・・・という事で、縦型に収納できないかなーと考え、
見つけました。
これ便利でした!

無印良品 アクリル仕切りスタンド 3仕切り





3台を立てて収納できるんです。
厚みのあるノートPCは難しいかもしれませんが、
うちの3台は薄くはないけど大丈夫でした。


楽天でも購入できるようです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無印良品 アクリル仕切りスタンド 3仕切り・約133×210×160mm
価格:1800円(税込、送料別) (2017/6/2時点)


このショップには申し訳ないですが、無印良品のお店が近くにあれば
直接買われた方がお安いです。1200円です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月04日 09時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[買った!(レビュー)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

40代兼業主婦です。
仕事の合間に気ままにのんびり、日々のことや思いついたことを取り留めなく書き綴っています。

購入した商品や興味がある物のリンクとか貼ってますが、見て頂いた方にも興味持ってクリックして頂けると、ちょっと心が躍ります(*^-^*)


















Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X