220117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ おぼえがき日記 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月23日
XML
カテゴリ:徒然
今日は私の住むあたりでは、梅雨の合間のとても良いお天気です。

こんな日は、今年の夏はどこかに行きたいと考えます。

例えば、
小学生の子供の最後の夏休みに合わせて旅行に行けないかとか。
もうそろそろお年頃なので、親との旅行も言ってくれなくなるんじゃないか
中学に入ると部活とか忙しくなるし。

去年はどこにも行けなかったし、今年はどこかに行きたいな。
そしてどこかに行くなら、海よりも山派です。
と言っても登山とかはしません。
自他ともに認めるインドア派です。
温泉好きです。




以前、那須塩原の大江戸温泉泊まりましたけど、
お手頃価格なのにかなり快適でした。


一昨年は、国宝!松本城に行ってみたくて



こちらに宿を取ったのですが、

思いがけず、とても快適なホテルでした。

チェックインも荷物を部屋に持って行ってくれるし、案内もきちんとしてるし
掃除も行き届いていて清潔感あるし、食事の時の説明も丁寧で
お手頃価格なのにとても良いお宿でした。


海の近くで育ったので
自分が子供の時は、夏休みになると毎日海に行って泳いでました。
最初の1、2日で背中の皮が真っ赤になって、水膨れになって、
夜寝られないくらい日焼けしてました。
夏休みが終わるころには真っ黒でした。

今住んでいるところは、海に行くのもそれほど遠くないので
行こうと思えばすぐに行けますけど、
車必須なので、子供は夏休みの間に数回行くくらい。

子供も温泉行きたいというので、どこか行きたいですね。
旦那はあんまり休み取れなそうだし、
関東在住なので、その近辺ですかね・・・






大江戸温泉って、いろんなところにあるんですね。


星野リゾート行きたいです。




とりあえず、ガイドブックでも買ってみますか。


どこかに行くなら服も欲しい。女心です。


素敵なワンピですよね。
これなら夏にも涼しそうで、お出かけにも良いですね。


Tシャツじゃなくて、シャツにすると
女らしさアップ!


夏でも織物は必要ですよね。日よけとか、冷房対策とか。
ボレロタイプだと、ボトムスがわりと何でも合う気がします。



ガウチョもロングだと、虫よけにもいいですね!
夏のガウチョは涼しくて良いですよね。
夜とか出かけるのによさそうです。
いつもはスキニーデニムばっかりなのですが
ガウチョを去年の夏履いたら、涼しくてスキニーに戻れなくなりました。

どこに行こうか考え中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月23日 12時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

40代兼業主婦です。
仕事の合間に気ままにのんびり、日々のことや思いついたことを取り留めなく書き綴っています。

購入した商品や興味がある物のリンクとか貼ってますが、見て頂いた方にも興味持ってクリックして頂けると、ちょっと心が躍ります(*^-^*)


















Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.