090075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.11.29
XML
カテゴリ:セミナー
昨日は、また雨女パワーを発揮してしまったようで、雨の中
「ハッピーマミー交流会」へ参加して来ました。

息子は、すっかり一時保育に慣れてくれた様子で、はじめての
一時保育の場所でしたが、すぐに保育師さんにも慣れてくれて
笑顔でバイバイと手を振って見送ってくれました。

「ハッピーマミー交流会」は、ママイキなどに参加した方々の
復習などの場、という事で、なんちゃってコーチング交流会と
同じ場との事でした。

はじめて参加させていただいた、ハッピーマミー交流会は
ほとんどの方が、初めてお逢いする方ばかりでしたが、やはり
皆さん、とても雰囲気が穏かな方々ばかりで、すぐに馴染む事が
でき、お話させていただいたり、お話を聞かせていただきました。

先輩ママさんのお話は、とても励まされる事が多く、アドバイス
などもたくさんいただけて、今は、そういう時期なんだ!と
納得でき、少し気持ちが楽になりました。

今の私は、正直、心穏かに育児ができているとは思えない…^^;
結構、手を変え品を変え、息子に挑んでいる感じで、そのはてに
ドッカーン!となっていたりする。

とにかく、ゆとりを持って穏かに育児(育自)ができる日が来る
ように、もがいても良い!『自分流』でやっていってみよう!
そう思わせてもらえました。

ママイキマスターの☆Feliz!さん、参加された皆さん、本当に
どうもありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 16:19:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X