090076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2007.05.25
XML
カテゴリ:セミナー
今週は、色々と学びの場へ行って来ました。

火曜日は、前の日記にも書いたように
ミラコーランチ会へ参加させていただいて
有意義な時間を過ごさせていただきました。

そして水曜日は、sheltさんのところにお邪魔し
ずっと気になっていた
シルバーバイオレットフレームの伝授を
受けに行って来ました。

sheltさんは、レイキでヒーリングをされていて
私の先を行く方。
今の準備状態の私には、逢うべくしてお逢いできた!
と、話に花が咲き、とても実感しました。

そして木曜日は、ひだまりで行われた
パステル&タロットコラボへ参加して来ました。

第1回目に参加させていただいて、すぐにまた
参加したいなぁ~!と、思っていましたが
なかなかご縁が持てず、今回やっと参加することが
できて、お邪魔して来ました。

パステル、描きだすと、やっぱり楽しいなぁ~♪
と、2回目にしては、なかなかのできかな?と
自己満足!してます!^^

そして、ラムリナさんのタロットリーディング
もう、涙ポロポロでした。
私の心の中の気持ちを導きだしてくださって
あぁ…そうだぁ…と、頷くばかりでした。

今回のラムリナさんとのセッションも
このタイミングで、メッセージを貰う為に
天使に導いてもらえた!と、しみじみ感じました。

rocoさん、ラムリナさん、ありがとうございました。

そして金曜日の今日は、朝から大雨が降る中
じぃじから貰った、お古のカッパとフルメットを
かぶって、原チャリで、私のお気に入りのお店の
「生活の木」で行われた、店内講習会の
ダマスクローズのエッセンシャルオイルを使って
化粧水と美容液(ジェル)を作るのに参加して来ました。

最近は、ローズヒップオイルを使って、パックを
作ってパックしてみたら、とても肌がツルツルに
なったので、それからハマッてしまい
タイミングよく、講習会があったので、参加して
みました。

ローズの化粧水とジェルとともに、作り方は
とても簡単で、これならこれからも自分で
作れそうだぞぉ~♪なんて思っちゃったり!
とてもいい香りがして、使うのが楽しみです♪

と、学んだことを忘れないように、ちゃんと
自分のモノにしていきたいと思います。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 15:53:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X