090013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2008.06.22
XML
カテゴリ:つぶやき
去年参加した、生活の木で行われた店内講習会で
化粧水と化粧ジェルを作った楽しさから、手作りに
火が付き、しばらく自分でパックなどを使ったり
していましたが、最近は、すっかり芳香浴どまりで
手作り熱が冷めてしまっていました。

ですが、先週金曜日にハピ友akiusagi☆さんのお宅で
行われた『アロマクラフト&コスメの会』に参加してから
手作り熱が再燃!

買い物に行ったついでに、いつも行く生活の木へ直行!
手作りのための、アロマや材料を買いに。

いつも行くたびに、コレとかコレ、欲しいなぁ~

と、思いながらも、おこづかい足りな~い!と、みてるだけぇ~
でした。

でも今日、店頭にお手頃価格のアロマディフューザーを発見!!!
新発売だそうなっ!^^

買っちゃいました♪

息子が寝たあとに、楽しみに準備をして、スイッチオン♪

電源が入りません………(T-T)

何をしても入りません…
不良品を、お持ち帰りしたみたいです…

明日、早速電話をして交換してもらおうと思います…

楽しみに楽しみに、息子が寝るのを待っていたのに…(T-T)

楽しみが先に伸びたということで、がまん、がまん!

気持ちを切り替えて、買ってきた材料で、虫除けスプレーを
作ってみました。

効き目があるといいなぁ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 23:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.