032352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらべる。のひとりごと

みらべる。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みらべる。

みらべる。

フリーページ

2002年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オークションの取引はやったことがあるけど、フリマは未経験だった私。慣れているお友達に誘われて、今日はじめて出店してきました。
私の出品は家庭の不要品。オークションには出しにくいな…と思っていた子供服・おもちゃ・絵本・ビデオ・私の古いバッグ等々です。こんなの売れるんだろうか?と心配していたのだけど、到着して段ボールを開け始めたとたんに人が寄ってきて、目立つものから売れていきました。
処分が目的だったので、結構初めから値段を下げてしまったのだけど、それでも5000円ほど売り上げて大満足。友人がのんびりした会場を選んでくれたので、お客さんとの会話も楽しめたし、良かったんだと思います。ベビーバスは初め売るつもりだったんだけど、持って帰るのが嫌だったので、途中から無料!にしたら、今年12月に孫が生まれる予定という方にもらわれていきました。使ってもらえるならそれでいいや、と思っていたので、嬉しかったです。

夕食は家族でお寿司。といっても回転しているところだけど(笑)今日の稼ぎで満腹になりました★

【今日のあぷた】
パパと2人でお留守番。電車でおもちゃを買いに行ったようです。愚図ることもなく機嫌よく過ごしていた模様。ふたりともお疲れさま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月14日 00時52分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X