032352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらべる。のひとりごと

みらべる。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みらべる。

みらべる。

フリーページ

2002年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼児教室の日。終わった後、みなでランチ。その席で血液型の話になる。私はA型なんだけど、そう見られたことがあまりない(^^;) 今回も「O型かと思ってた!」と言われた。まあAOのA型なんで半分は当たっているのだけど。学生のときなんて「O型?」「B型?」「AB型?」と順に尋ねられて全部「違う」と答えたら「じゃあ何?!」とまで言われたよ~。そんなにA型らしくないかしら?

ランチの後、くらりんさん(日記リンクさせてもらってます)と待ち合わせ。同じDWEユーザーということからお知り合いになり、子供の年齢が近いので、イベントに一緒に行ったり、ときどき遊んでもらったりしています。こどもたちは二人ともクルマ・トミカが大好き! 興味が共通しているせいか楽しそうに遊んでくれるのでとても嬉しいです。今日もよく遊んでいました。

母子ともに名残おしいな~と思いつつ帰宅。今日こそ夫の「誕生日ケーキ」を買わなくては。家の近くでケーキを購入し、Happy Birthdayのプレートとろうそくをつけてもらう。ごはんは…あまり時間がなかったのでガストのルームサービスで赤飯とお料理を注文することにした。

パパがそろったところで「遅くなったけど」とろうそくに火をつけて♪ あぷたとママが「Happy Birthday to You」を歌ってあげました☆ 二人でこんなことができるようになったのね~とパパのお祝いよりも息子の成長に感動しているママでした(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月25日 03時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X