032351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらべる。のひとりごと

みらべる。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みらべる。

みらべる。

フリーページ

2002年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の中の不要品を一掃すべく2度目のフリマに出かけました。しかし、育児サークルのバザーに段ボール1つ分出して、ブックオフに古本を段ボール3箱分売り払っても、まだ段ボール3つ分のフリマ要員がいる我が家って…?? それどころか、まだフリマやオークションに出せるようなものはもっと残っているという…(-_-)

心配していたお天気もなんとかもってくれて、売り上げも8千円以上になりました♪ おじいちゃん・おばあちゃん(と言っても私の親くらいの世代かな)が孫におもちゃや子供服を買うというパターンが意外に多いみたい。祖父母がやたらモノを買うのをよしとされない場合でも、「フリマで安かったから」というと渡しやすいようで。うーん、おじいちゃん・おばあちゃんも気を遣っているのねぇ。

おうちで留守番してくれていたあぷたのためにポケモンジェットを200円で購入。他にもちょっと心惹かれるモノがあったのだけど、「ウチのモノがもっと減ってからでないと!」と強い心で自粛しました。友人はアンパンマングッズを結構買っていましたが。

ウチに帰ると私のPCの壁紙が秋色になっていました。あぷたがコントロールパネルで設定したらしいです。「自分で選んで替えていたぞ」という夫の証言。夫は特に教えた訳でもないみたい。ひょえ~っ!たぶん、夫がこの前替えていたのを見て覚えたのでしょう。恐るべし3歳児!

私はようやく「ラミイの冒険」をクリアしましたっ!PCにプリインストールされていた簡単なRPGなんだけど、結構はまって毎日戦っていました。最近はshockwave.comにはご無沙汰。「スパイダーソリティア」とか「こいこい」なんかに夢中になっています(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月27日 10時09分49秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X