032347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらべる。のひとりごと

みらべる。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みらべる。

みらべる。

フリーページ

2003年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼児教室が終わった後、久しぶりにデパートに出かけた。
友の会で積み立てた商品券がまだ残っているので、あぷたの積み木でも買おうかな~と思ったのだ。(自分のモノでないところが、哀しいハハのサガ)

すでにフードコートでお昼を済ませ、おともだちとともにスーパーのキッズコーナーで散々遊んだあぷた(とその間立っておしゃべりしていた母)。デパートに到着したときには、ちょっとお疲れ気味でした。

で、あぷたを誘ってケーキショップへ。神戸系のアンテノールというところ♪ ちゃんとしたケーキショップでお茶するなんてとーっても久しぶり♪ あぷたはショートケーキとオレンジジュース、ママはモンブランデザート(カスタードソースの上にモンブランとバニラアイス)とあたたかい紅茶。

思わず「あ~。シ・ア・ワ・セ☆」と口から出てしまいました(#^.^#) そしたらあぷたが「しあわせってなーに?」
 私「美味しいケーキをあぷたと食べられてうれしいな☆ってこと♪」
 あぷた「ふーん…ボクもし・あ・わ・せ☆」

もちろん、この昼下がりのデートは夫に内緒! 別にバレてもどうってことはないんだけどさ(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月21日 09時58分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X