032346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みらべる。のひとりごと

みらべる。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みらべる。

みらべる。

フリーページ

2003年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です。こんな長い間いったいどうしたんだろう?と思われていたかも…(←自意識過剰。皆そんなの気にしてないってf^_^;)

#今回は楽天からのメールも来なかったよ。サボるのも2回目だと来なくなっちゃうのかしらね。見捨てられたのか?!

なんとか元気にやってはいるのですが、何故か毎日の生活に余裕がなくて。こどもは一人しかいないんだし、勤めている訳でもないし、そんなに忙しいってハズはないのだけど、なんだかいつも追い立てられているような…。ただ、どんくさいってだけなのだろうけどねぇ。ああ、テキパキと家事を片づけられるような主婦になりたい。(って思っているだけじゃダメなのよね~(´。`))

今日なんて雨だし、どこへも出かけられないんだから、家の用事が一気に進みそうな気がしたんだけど、「気」だけだった(^^;; だからって、あぷたといっぱい遊んであげた訳でもないんだよね。私って、いったい何しているんだろう? ああ、反省…

またぼちぼちと日記を再開しますので、みなさまどうかよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 03時14分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X