582567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinky★Berry

Pinky★Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
カテゴリ:あいのり
『あいのり』は、りんごちゃんが失恋して…ぐらいの頃から見ています(v_v)


でも、ここまで「工工エエエエェェ(゚Д゚;)ェェエエエエ工工」と思ったのは始めてカモ。


しかも、それが恋愛がらみじゃないのが、また…(^へ^;)






みなさん、ソルトに対して、ひどく憤りを感じていらっしゃるようで。。。


私は、「怒る」というよりは、「やっぱりな」という感じで。


女の子が3人集まれば、何かが起きるに決まっています(=_=)


だって、仲良い友達同士で旅を始めた訳でもないし。


仲良かったって、ケンカするコトもあるワケで。


朝から晩まで、ず~っっと一緒にいるんだよ?!


仲違いも起きますって。






私も、修学旅行の3日目で同じ部屋の子とケンカして、結局友達じゃなくなった過去があります。


疲れが溜まってくると、嫌なことがドンドン目に付いてくるんだよねぇ~(´~`)


普段だったら何とも思わないことでも、すぐカチンときちゃう。。。


環境の変化って、大きいよ、本当。






私は、どっちかと言うと、おーせ派なんで。


私も、相手のワガママにカチンときてたし。


まちゃみの言う通りですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン







しかし、男性陣はやっさすぃ~(((/゚◇゚)/


コージかっこいいし(笑)


ヒデも良いヤツ!!!






でも、誕生日パーティーなんてやっちゃった日には。


ソルトは「私は、女王様ξ^▽〆オーホッホッホッホ」って思っちゃいそうで…


ちょっと怖いね(((p(>o<)q)))







やっぱ、誰かガツンと言ってやってよ(ノ`△´)ノ コラーソルトー!!!







しかし。


モノには言い方ってモンがあるんじゃないですか??


ソルト21歳でしょ??(私と同じ年か…)


もっと世間の荒波にもまれろよ…(私もね(v_v))









私は、話とかした後、必ずって言っていいほど反省するよ。




「さっきの言い方、相手を傷つけなかったカナ??」


「今度は、もうちょっと相手の気持ちを考えて話そう…」




とか。


言葉って、大切だからねー。


過去、反省するコトが多すぎて…( p_q) モウシワケナイ









でも、ソルトは今、カナ~リ悩んでるからね。。。


自分以外のコトは考えれないのカモ。


私だって、そんな時あったし(+_+)







でも、自分を探すだけのためなら、ラブワゴンに乗る必要はないんじゃない??


恋をするためにラブワゴンに乗ってるワケで。


なら、恋をするために、相手に歩み寄る努力も必要だと思うよ。


突き放してばっかりだったら、本当にみんなに見捨てられちゃうよ!!!


ソルトがずっとこのままじゃ、絶対男性陣も離れていくって。


それこそ、恋愛どころじゃないし!!!







後ろ向きに考えたって、物事が良い方向に進む訳ないし。


人生、楽しんだモン勝ちよ★ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


思い詰めないで、楽に生きようぜぇ~!!!










…何か、最後の方は自分に言い聞かせてるっぽいね(^~^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 02:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海藍。

海藍。

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ランキング参加中です(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入りブログ

karinのお買い物日記 karin3103さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん
☆235のFavorite thin… piyoman235さん
HAPPY LIFE sayamarin0317さん

コメント新着

海藍。@ Re:海藍。さん(^。^)(12/11) LOVE☆SHI-BAさん★ コメントありがとうござ…
LOVE☆SHI-BA@ 海藍。さん(^。^) お誕生日と結婚記念日おめでとうございま…
海藍。@ Re[1]:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) karinさん、お久しぶりです。 コメントあ…
karin3103@ Re:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) 海藍さんご無沙汰してます! 老婆心で余計…
海藍。@ Re[1]:地震・・・ですね。(04/17) Youさん、コメントありがとうございます。…

© Rakuten Group, Inc.
X