582566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinky★Berry

Pinky★Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.23
XML
カテゴリ:仕事・実習
無事帰還してまいりました!!!





いや、まあ。


大学に行くよりもよっぽど遅く起きれて、早く帰れますがね( *´艸`)


初日は中間テストと重なってまして。


生徒とはほとんど話す機会はありませんでした(v_v)


でも、部活の後輩とは仲良くなったよ(*^∇゚)(゚∇^*)


これで、毎日歌いに行けそうだ♪~θ(^0^ )






仲間はみんな2週間の実習なんで。


何か、すっごい大変そうでした。


私、3週間で良かったぁ~ヽ(゚ー゚*ヽ)


でも、一人で1週間頑張らなきゃいけないんだよね。。。




淋しいなぁ~( p_q)










しかし。


久々に会った先生に。


「痩せたねぇ~!!」


って言われた(゚▽゚*)♪


Merci beaucoup(*゚ 3゚)





現に、痩せておりますw


体重グラフは、すっげぇ、下降線↓↓











実習生は私も合わせて4人なんですが。


実は、みんな誕生日が近くw


同じ星座です。


新聞の占いが「油断大敵!!」みたいな感じだったんで。


かなりドキドキでした(>_<)


多分、何もなかったと思われる。。。








あと。


私が昨年カテキョをしていた生徒が担当してるクラスの隣のクラスにいました。


合格したんなら、合格したって連絡入れなさいよ!!!


まさか、彼女もこんなトコロで私と再会するとは思ってもみなかったでしょうねw









さてさて。


明日も頑張るか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.23 17:48:57
コメント(7) | コメントを書く
[仕事・実習] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海藍。

海藍。

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ランキング参加中です(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入りブログ

karinのお買い物日記 karin3103さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん
☆235のFavorite thin… piyoman235さん
HAPPY LIFE sayamarin0317さん

コメント新着

海藍。@ Re:海藍。さん(^。^)(12/11) LOVE☆SHI-BAさん★ コメントありがとうござ…
LOVE☆SHI-BA@ 海藍。さん(^。^) お誕生日と結婚記念日おめでとうございま…
海藍。@ Re[1]:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) karinさん、お久しぶりです。 コメントあ…
karin3103@ Re:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) 海藍さんご無沙汰してます! 老婆心で余計…
海藍。@ Re[1]:地震・・・ですね。(04/17) Youさん、コメントありがとうございます。…

© Rakuten Group, Inc.
X