582578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinky★Berry

Pinky★Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:バトン
 1  あなたは感情的な人間?それともクールな人間?

中間でしょうw

でも、どちらかというと感情的。



 2  異性を見るとき、まず最初に見るのはどこですか?

全体の雰囲気です。

でも、やっぱり顔?!



 3  恋人に重要なのは性格・容姿・それ以外、どれですか?

フィーリングです。

ソレは、性格や容姿を超越したものですよ。



 4  好きになるためには時間が必要なほうですか?それとも直感ですか?

私は、男性に出会ったら『恋愛対象内』『恋愛対象外』に分けます。

というか、無意識に第一印象で決まっちゃってるんですよね。

だから、出会った瞬間にもう気持ちは決まってるのかも。

『恋愛対象内』の人を、好きになるにはきっかけがもちろんありますけどね。



 5  「こういう性格だけはちょっと…。」という性格はどういう性格ですか?

自己中。

相手を思いやれない。

自慢話。

空気を読めない。



 6  「恋人にしたい人」と「伴侶にしたい人」って同じですか?それとも別ですか?

同じです。

恋愛と結婚は延長線上にあると思う。



 7  「好きだから好かれたい」「好かれたから好きになる」、どちらですか?

どっちもある。

でも、「好きだから好かれたい」。



 8  「愛したい」「愛されたい」、どちらですか?

どっちも。



 9  「恋」と「愛」の違いって何だと思いますか?

恋は一方通行。

愛は往復。



10  「Hすること」とは、どういうことだと思いますか?

愛を確かめ合うことですかね。



11  「心の距離」を埋めるものは、なんだと思いますか?

信頼感。



12  遠距離恋愛をどう思いますか?

私にはできない(>_<)



13  浮気をする理由は何だと思いますか?

本当は好きじゃないんでしょ。

相手のことを思ったら、絶対できないはず。



14  恋人と付き合っているときに別れたときのことって考えますか?

考えないよ。



15  自分とは価値観の違う人と付き合っていけると思いますか?

付き合ってはいけないと。

絶対、自分に無理が出る。



16  好きな人の言動で、理解しようとしてもできないことはなんですか?またその理由は?

麻雀、パチンコ、タバコ。



17  異性の友達と遊びに行くとき、恋人にそのことを話しますか?また、その理由は?

異性と二人っきりでは行かんかな。

でも、友達だからね。



18  「性格はいいけど容姿は悪い人」「容姿はいいけど性格が悪い人」「性格も容姿も自分のボーダーラインよりも微妙に低い人」、付き合うならどの人がいいですか?また、その理由は?

性格はいいけど、容姿は悪い人。

好きになれば、容姿は関係ないでしょう。

ある程度はww



19  「自分と釣り合う釣り合わない」ということを気にしますか?またその理由は?

気にしません。

いや、相当なイケメンとだったら、釣りあわないって思うかもな。。。



20  理想の異性はどんな人ですか?あなたの理想像を教えてください。
    (身長・顔・性格・家の距離・年収・年齢・家族構成 など)


身長:180cm越え
顔:濃い目
性格:優しい
家の距離:車で20分以内
年収:高ければ高いほどww
年齢:年上
家族構成:長男じゃない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 01:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海藍。

海藍。

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ランキング参加中です(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入りブログ

karinのお買い物日記 karin3103さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん
☆235のFavorite thin… piyoman235さん
HAPPY LIFE sayamarin0317さん

コメント新着

海藍。@ Re:海藍。さん(^。^)(12/11) LOVE☆SHI-BAさん★ コメントありがとうござ…
LOVE☆SHI-BA@ 海藍。さん(^。^) お誕生日と結婚記念日おめでとうございま…
海藍。@ Re[1]:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) karinさん、お久しぶりです。 コメントあ…
karin3103@ Re:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) 海藍さんご無沙汰してます! 老婆心で余計…
海藍。@ Re[1]:地震・・・ですね。(04/17) Youさん、コメントありがとうございます。…

© Rakuten Group, Inc.
X