214727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミランダ乙女塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミランダ☆

ミランダ☆

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

真之介日記 真之介911さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん

Comments

 baby_rei@ Re:メイク=楽しい、そしてワクワク(05/07) メイク楽しいですよね~。女子の特権です…
 ぺーた@ Re:メイク=楽しい、そしてワクワク 僕は必要けどね、他の人が必要みたいです…
 ミランダ☆@ ぺーたくんさん >夜勤の帰りに岐阜方面のコンビに回って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地震の被害、大丈夫でしょうか?
ミランダの住む地域は震度3と表示されましたが
揺れはまったく感じませんでした。

しかし、現地では家屋が倒壊し
水道管も破裂してるらしい。

ということで、旦那は先程、
数日分の荷物をまとめて職場に向かいました。

いつ帰ってこれるかは分からないらしいけど
早く帰ってこられますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 12:29:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.