214604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミランダ乙女塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミランダ☆

ミランダ☆

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

真之介日記 真之介911さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん

Comments

 baby_rei@ Re:メイク=楽しい、そしてワクワク(05/07) メイク楽しいですよね~。女子の特権です…
 ぺーた@ Re:メイク=楽しい、そしてワクワク 僕は必要けどね、他の人が必要みたいです…
 ミランダ☆@ ぺーたくんさん >夜勤の帰りに岐阜方面のコンビに回って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.23
XML
カテゴリ:職場

今月末に退職するにあたって
会社で配るお菓子やハンカチを買いに行ってきました。
全部合わせるとけっこうな量になって重かったけど
妹と母に手伝ってもらいました~。
さらに全ての買い物が済んだ後で
デパ地下で夕食まで買ってもらった(笑)
ヒレコロ丼&生春巻、美味しくて写真とるの忘れました(汗)

そして一夜明けた今日は荷物をまとめています。
これがまた、進まない、進まない。
何を何処から手をつけていいのか、
何を捨てて何を残すのか・・・。
まだまだ判断力と決断力が甘いようです。
物を「捨てる」と「残す」の基準ってなんなんでしょう。
今までは普通に「残す」だったものが
引っ越すとなった今「捨てる」に移行していたりする。
今までの基準とはなんだったのかという感じ。

あぁぁぁ、でも、どうしましょう!
CDやDVDや本みたいな小物が多くて
まとめてみたらかなり嵩張るし重いし。
こんなんで引越しできるのかな。

でも、これはチャンスですよね。
物を捨てるチャンス。
ミランダが常々目指していた
simpleな生活に移行するチャンス。
新しい春を迎えるために今日も頑張ります。

こんなチャンスを与えてくれた旦那の異動に感謝さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 12:26:46
コメント(6) | コメントを書く
[職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.