065797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日のリョウ

明日のリョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Headline News

March 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




かつえ姉やん&サトちゃんより



灰皿2




かつえ姉やん。


手紙2



在職中は俺の愚痴から友達・彼女・家族その他もろもろ
色んな話しを聞いてくれてありがとう。

ホンマに姉やんがいてくれて良かった。

楽しかった。

インフルエンザ治りかけやねんから
仕事無理しないでな。

しっかし良かったな。

バカじゃなくて・・・。

アッキーにもよろしく言っててください。

また遊びに行きます。

サトちゃん。

手紙

ホンマに色々面白楽しかったな。

サトちゃんが俺の席の後ろにいてくて
ホンマに良かったわ。

サトちゃんがいるといないとでは、
視力0.01のヤツが眼鏡かけてるか
かけてないくらいの違いがある。

特に下ネタで盛り上がったときは・・・。

んまぁ今色々あって大変や思うけど、
サトちゃんはアホなこと言ってるときが一番
ええ顔してるから。

また帰ってきたら、イノッチや鶴ちゃんいれて
飯食いながら下ネタトークで盛り上がろうな。

またメール頂戴な。

二人ともホントにありがとう。

灰皿も手紙一生の宝物とさせて頂きます。


はまちゃんより



手紙3




会社に行って俺のデスクにこの手紙がそっと置いてるのみて、
正直ラブレターだと思いました。

しかし読んで俺の妄想だったと気づきました。

仕事色々と大変やと思うけど、
気分転換したいときは、
ネエやんやサトちゃんに話しきいてもらいな。

この二人ははまちゃんの10倍の速さで
話すからなに言ってるかわからんとき
あるかもしれんけど
そん時は適当に愛想笑いしとけば良いからね。

後もうちょっと弁当箱大きいのしたらどうや?

小動物やないねんから。

帰ってきたらまた茶でもしばこう。


こうへい&みどりちゃんより



マスク



ホントに実用的なマスクありがとう。

これで中国人のハートはつかんだも同然です。


カイロ



こうへいの温もりを思い出したい時は
これをつけます。

どうでも良いことですがそっちゃんは貼るカイロが
なぜか体に引っ付かないようです。

この二つをこうへいと一緒に選んでくれた
まだ会ったことない、彼女のみどりちゃん。

帰ってきたらこうへいの大切な仲間と一緒に
飯行きましょう。

ホントにありがとう。


タッツー


 
チョコバット

うまい棒



夏が過ぎ風あぜみ~♪

少年時代を思いださせてくれてありがとう。

現時点でチョコバット20本ほど頂きましたが、
いまだにホームランはおろかヒットもでません。

飛び立つまでになんとかヒットはだしたいので、
彼女のレイと弟のしゅん坊をつかって
だしたいと思います。

それと焼肉ご馳走さんでした。

帰ってきたら焼肉&スノボー行きましょう。


カワイイ君



iポッド



これが宅急便で自宅に届いたとき
ダンボールに入っていたので正直エッチな
DVDでも入ってるのでは?
と疑ってしまい申し訳ないです。

でも中身をあけ・・ホンマに嬉しかったです。

前々からずっとほしいと思ってたんです。

肌身離さず持っておきます。

どうでも良い事ですがモジャが
とても羨ましがっていました。

それと焼肉ご馳走様でした。

帰ってきたらまた連れて行ってください。

インフルエンザにかかり体調がおもわしくないと思いますので、
無理だけはなさらないでください。

また完治されたら書き込みしてください。


ひろかずより


放送コードにひっかかるので、
画像は控えさせてもらいます。

この間は久々にゆっくり話せてよかった。

しっかし相変わらず身動き一つしないで寝ますね。

おぼっちゃま君みだいです。

ひろかずのやりたいことは努力次第で絶対叶うから
くじけそうになったら「マルメンも勉強してる。
あんなクソに負けるか。」精神で頑張ってください。

逆に俺ももそう思って頑張ります。

帰ってきたらスノボー行こうな。

俺に抜かれないようしっかり練習しておいてください。

それとあきちゃんと仲良く。


モン太&かっくん&モジャより



ケース

かっくん



全て最高に嬉しかったです。

早速ですが、


CD


は我慢できず早速と見させて頂きました。

多分モン太セレクションだと思いますが、
「Konogaku Special 4」。

なかなか良いもんですな。

他のCDはあっち行ってから
じっくり拝見させて頂きます。

確実に半年はもつと予想されます。

もし飽きたらまた連絡させて頂きます。

後、焼肉ご馳走様でした。

やっぱ最初にご飯大盛りは基本やな。

とりあえず1年で一回帰ってくるつもりやけど、
それまでにレイがそっち行ったら優しく
接してやってください。

塾の生徒にするみたいに、プロレスの技かけたり、
とんでもないツッコミはしないであげてください。

もししたら中国から電話します。

3人とも頼みます。

最後に大連 王将1号店に行ったら
どんなもんか報告させて頂きます。

モジャ~楽しみにしててな。


みぃちゃんさん



ケーキ


わざわざ有難うございました。

母はかなり寂しいと思うので、
お暇があれば家に遊びにきて
話し相手になってやってください。

後、酔っ払って好きな事言うのは全く問題ないと思いますが、
飲みすぎだけには注意してください。


門真のばぁちゃん&鳥島のばぁちゃん&
よしきおっちゃん・えいこおばちゃん&青木さんより


選別ありがとうございました。

嬉しいな~っと思っていたのもつかの間で、
みなさんから頂いた餞別の合計から
スピード違反の罰金金額をひくと
ほとんど空っぽになりました。

ついでに裁判所行きにもなりました。

しかしこれも良い思い出。

有難うございました。

また帰ってきたら遊びに行きます。


はっしーさんより


ハンカチ



わざわざご丁寧に有難うございました。

お酒飲んでも飲まなくてもそのハイテンション、
私の仲間にツメの垢でも煎じて飲ませてやりたいです。

しかしお酒の飲みすぎには注意してください。

中国のお土産たっぷり買ってきますので、
レイを可愛がってやってください。

旦那さんにも宜しくお伝えください。


Team BBQメンバーより



アルバム




アルバムは全て拝見しました。

みんな最近の写真のせてるのに、
カズアキだけは高校の頃の写真でした。

後、ヒロエがすごく太かったです。


メッセージ



DVDレターはまだ見ていません。

あっち行って寂しくなったら見ようと思ってます。

帰ってきたらまたBBQしような。



そっちゃんより


ヌンチャク






もし中国で喧嘩うられたら
これを使います。

これを見たうちの親父と母親がこう言ってました。

「そっちゃんらしい贈り物やね。」と。

私も同感です

私が帰ってきたらまた家にきて
二人の話し相手になってやってください。
ホントにありがとう。

夢目指して頑張れよ。


レイより



ピアス


ピアスはちょっと大きいから時々やけど、


ネックレス


ネックレスは肌身離さずつけてるからね。

後、腹巻やジジストッキング有難うね。

これで毎日お腹の調子は万全です。

寂しくなったらあの3人のとこよせてもらいな。

もしいじめられた電話しておいでな。

注意してやるから。

後、ダンスの発表会。

見に行ってやれんけど、
ビデオに録画して送ってな。

あの心得を守りながら、好きなことして
俺がいなくても1年を堪能するんやで。


マルメンLIGHTSよりみなさんへ


みなさん色々とホントにありがとう
ございました。

帰ってきましたら成長した私を
お見せできるよう努力いたします。

健康には十分気をくばり、
日々人生を楽しんで頂く事を
心から望んでおります。

平成17年 3月1日 マルメンLIGHTSこと良介。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2005 11:42:19 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.