244526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラリンの家族

ミラリンの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリア。

アリア。

フリーページ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

かいじゅうのたまご ぴろ7301さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
まちこちゃん家 セコセコまちこちゃんさん

コメント新着

まあや@ Re:長男、13歳に&中学校での英語の成績(07/19) タント君 本当大きいよね! 学校生活も…
アリア。@ ユミちゃん >タントくん、もう中学生なのね~~! >…
アリア。@ さちあさん >タント君卒業おめでとうございます。そ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の夜、キアラに離乳食を食べさせ、
その後自分たちも晩御飯を食べていると、ウチの父が来て
「キアラ、顔が赤いで」と言うのです。
えっ?と思って見るとキアラの顔が蕁麻疹のようなもので真っ赤に。

すぐ「アレルギーだ!!」と思いました。
でも今日新しく食べたものと言えば、夕食のすき焼きくらい。
すき焼きの中のお豆腐と麩を食べたんです。(キアラ用に薄くして)
しかもお豆腐なんかいつも食べてるし・・・

その時7:10。いつも行ってる小児科は7:30までなので
急いで電話して行って来ました。
病院に着くと少しおさまっていましたが、まだ目の周りを中心に
すこし赤っぽく残っていました。
先生の話では、味付けによってもアレルギーを起こすことも
あるそうですね。
タントもカンタも食物アレルギーとはほとんど無縁で育ったので
私もあまり知識がなく、心配しました~

でも吐いたりゼーゼー言ったりということもないので、
薬で様子を見てください、とのことでした。

家に帰ってくるともう腫れもひいて本人はいたってご機嫌でしたが
(というか、顔が真っ赤になっていても、超ご機嫌でした(^_^;))
初めてのことでビックリした日でした。
これからは注意しないといけないなぁ・・・

*****************************************************

アリア家特製、新米プレゼント実施中♪
詳しくはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 23時04分50秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X