244528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラリンの家族

ミラリンの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリア。

アリア。

フリーページ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

かいじゅうのたまご ぴろ7301さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
まちこちゃん家 セコセコまちこちゃんさん

コメント新着

まあや@ Re:長男、13歳に&中学校での英語の成績(07/19) タント君 本当大きいよね! 学校生活も…
アリア。@ ユミちゃん >タントくん、もう中学生なのね~~! >…
アリア。@ さちあさん >タント君卒業おめでとうございます。そ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカンタの親子教室に行った後、午後から
派遣会社の登録会に行ってきました。

実はキアラを保育園に入所させてからボチボチと仕事を探していたのですが
(ダンナの給料が3万5千円も減ったので我家の財政は大赤字なのです;;;;)
なかなか条件に合うものはありませんでした。
何しろ月曜はタントをヤマハに連れて行かないといけないし
カンタの療育や親子教室もあるので正社員は無理。
パート的なものでないとムリだな~と思っていました。
でもパートでも月~金フルタイムで入らないといけないものも多く、
なかなか自分の条件に合うものはありませんでした。

そしたらこの間新聞の折込に「月4~5日の仕事」情報が!!
派遣にしては時給も安いのだけれど、まぁパート程度と思えば
妥当な線かな???
とりあえず毎月のレジャー費+教育費くらいにはなりそうなので早速応募。
データ入力とのことでテンキー入力が心配でしたが
今日登録に行ってスキルチェックすると「これくらいで大丈夫ですよ」とのこと。
上手くいけば今月末から働ける、とのことだけどどうだろう???
行けるといいなぁ。


↓私、アリアも狙っております。福袋が好評のチロルWeb shopさんで
ブリュイ○○の福袋販売!! 10/13午後8時~
人気ブランドの福袋!!NEW!!80cm~95cm女の子用!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 22時17分52秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X