244515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラリンの家族

ミラリンの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリア。

アリア。

フリーページ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

かいじゅうのたまご ぴろ7301さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
まちこちゃん家 セコセコまちこちゃんさん

コメント新着

まあや@ Re:長男、13歳に&中学校での英語の成績(07/19) タント君 本当大きいよね! 学校生活も…
アリア。@ ユミちゃん >タントくん、もう中学生なのね~~! >…
アリア。@ さちあさん >タント君卒業おめでとうございます。そ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月04日
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お食事中の方、ご遠慮ください(笑)

ご存知の通り、我家には3人の子供がおりますが
お腹の具合も三者三様であります。
タントは赤ちゃんの頃から男の子のくせに極度?の便秘症で
3日くらい出ないこともしばしば。
逆にカンタとキアラは生まれた時からわりとお腹はゆるい方でした。

それがここに来てカンタもキアラも普通のウ○チになってきたのです。
多分夏の暑い頃に比べて水分を摂る量が減ったから???
それでもカンタは毎日出るのでいいのですが、
逆にキアラが少し便秘になってきたのです。
1日1~2回出ていたのが2日に1回くらいになったので本人も
ウ○チが出る時大変そうです。
泣きながらふんばっている時もあります;;;;

夕べもお腹は痛いのになかなか出なかったようで泣いていました。
やっと出てすっきりした顔で私のところに(拭いて~♪)とやってきて
お尻を拭いていると横で見ていたタントが突然

「すげー、でっかいウ○チやな~~」
と言ってマジマジとオムツのなかの物体を覗き込んでいました(ーー゛)
その後もしきりに
「すげー、岩みたい~」
大爆笑・・・・・・

あの~、人のウ○チ見て喜んでますが、
あなたのウ○チ、キアラはおろか、大人以上ですから~~~、残念!!

以上、素晴らしき!?兄弟愛の瞬間でした(爆)


★★★セール情報★★★
▽デイリーにオススメ♪ アメカジーYAのアウトレット 980円~
【激安!アウトレット・セール】PEIGNOTキルティング ファーベスト 【激安!アウトレット・セール】カラーストーン レザーベルト 【激安!アウトレット・セール】CINEMAフルジップ スウェットパーカー
アウトレットを全部見る⇒こちら

FOインター系のキャリー品が大セール!!
 F.O.KIDS[エフオーキッズ]、Bit'z[ビッツ]、half tree[ハーフツリー]、
 seraph[セラフ]、Big BLUE BUS[ビッグブルーバス]など


▽福袋だともっとオトクかも!? 11/6 10:00~
★税込★2005年秋物FOインター福袋           ★税込★FOインターナショナル大集合!【秋物キャリー品大解放】        ★税込★FOインターナショナル大集合!【秋物キャリー品大解放】
↑FOキッズ(男女)、Bitz、セラフ ↑half tree女の子90      ↑big blue bus 120~150
5250円                 3980円               3980円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 11時32分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X