244499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラリンの家族

ミラリンの家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリア。

アリア。

フリーページ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

かいじゅうのたまご ぴろ7301さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
まちこちゃん家 セコセコまちこちゃんさん

コメント新着

まあや@ Re:長男、13歳に&中学校での英語の成績(07/19) タント君 本当大きいよね! 学校生活も…
アリア。@ ユミちゃん >タントくん、もう中学生なのね~~! >…
アリア。@ さちあさん >タント君卒業おめでとうございます。そ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日1件日記を書いたところで寝てしまいましたが(笑)

7月19日でタントが6歳になりました(^▽^)
保育園から帰ってきてから最近封印を解いた(爆)、レッツプレイで遊んでいると
ダンナのお母さんが遊びにきてくれました。
てっきりタントのお祝いに来たのかと思ったら
単にお中元を持ってきてくれただけでした^^;^^;

夕食はタントの好きなものにしました。
昨日タントに聞くと「うどんすきとシュウマイ!!」
・・・・夏にうどんすきかよっっ と思っていたら
昨日は雨で半袖だと肌寒いくらいの日だったので
うどんすきでもちょうどよかったです^^;
他に伯母にもらっていた太刀魚を焼いて揚げ茄子のあんかけも作りましたが
タントはあんまり好きではなかったようです(苦笑)

夕食後はプレゼントタイム!!
誕生日前までは「ピタゴラスイッチみたいなのが欲しい」と言っていたので
HABA社のクーゲルバーンでも買おうかと思っていたのですが
組み立てクーゲルバーン(スタートセット)
購入直前に「やっぱり仮面ライダーのガタックゼクターがいい」と言い出し
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
近所の激安おもちゃ屋さんに買いに行ったのですが
お店には魅力的なおもちゃが一杯!!!

悩んだ末、「これにする!」と新発売の「DXスーパーダイボウケン」を持ってきたのですが
超轟轟合体 DXスーパーダイボウケン
「これだったら1個しか買えないけどこっち(元々販売していた普通のダイボウケン)
だったら他のおもちゃとで2個買えるよ^^;^^;」と言うと
あっさり「じゃぁ2個買う!!!」と即断(笑)。
結局5台のゴーゴービークルが完全合体!!【夏セール】[轟轟戦隊ボウケンジャー]轟轟合体DXダイボウ...冒険武装 サバイバスター(轟轟戦隊ボウケンジャー)を購入しました。


プレゼントと言えばZippyからのプレゼント(ライムCAP)も渡しました。
タントは大喜びで「これ被ってキャンプ行く!!」と言っていました♪

6歳のお誕生日までに自転車のコマも取れたし、
段々できるようになることが増えてきてこの一年も楽しみです(^▽^)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 09時19分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X