685409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪あ・ん・だ・ん・て♪

♪あ・ん・だ・ん・て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fehr

fehr

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

キッズ用のカート、… New! 藤田浩司さん

6大オケ すららさん

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

MIAWわーるど MIAWさん
ハム吉のブログです… ハム吉24さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2016.04.05
XML
カテゴリ:日記


  • 日曜大工でなくて、月曜大工。

    いろいろと、どどぉ〜とあって、やっと片付いて、
    ほっとした安堵と、
    なんとなくどうしたらいいんだか一瞬見失いそうな気分に囚われ
    そうな日になりそうな日は、
    掃除に洗濯に部屋の片付けやら、よけ〜なこと何も考えないように
    ルーティーン・ワークで時間を追いやる。

    そうだ!京都に行こう、、でなくて、
    注文してた楽譜棚のBox組み立てに取り組もう!

    DSCN5195.JPG


  • ピンクだけど強い味方。
    ねじ回しには有り難い事に力は入らないけど、
    真っ直ぐにねじが進んでいくように
    軸がそれないように援助するのにも
    力や気遣いがいる。
    一生懸命頑張っていてもそれは一方向だけで、
    知らないうちに軸がぶれていってしまってて、
    気がついたら肩をたたかれてたり。
    人生と似ている。

    DSCN5197.JPG


  • 1時間半くらい掛けて、、Box出来上がり。

    DSCN5202.JPG


  • とりあえずてきと〜に入れて、、
    Classicの楽譜がぴったり入ってきもちい〜。
    左は未整理のセクション、、Jazz
    見えない部分にはまだまだ楽譜に本に資料に。
    後いくつ買い足そう?
    子供楽譜は処分しよ、、

    DSCN5205.JPG



家具350 インテリア家具・雑貨




キューブボックス cubebox 扉付き 収納 ホワイト ナチュラル 扉 カラーボックス 棚付き シェルフ 木製ラック A4 本棚 書棚 1段 ラック シンプル 重ね置き コンパクト 新生活 北欧キューブボックス cubebox 扉付き 収納 扉 カラーボックス 棚付き シェルフ A4 本棚 書棚 木製ラック 1段 モダン シンプル 北欧 ナチュラル インテリア家具 10P02jun13 商品到着後レビュー特典あり 一人暮らし 【後払い可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.12 00:28:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.