685421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪あ・ん・だ・ん・て♪

♪あ・ん・だ・ん・て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fehr

fehr

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

キッズ用のカート、… New! 藤田浩司さん

6大オケ すららさん

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

MIAWわーるど MIAWさん
ハム吉のブログです… ハム吉24さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2017.11.02
XML
カテゴリ:音楽
23曲目はオリジナル。



いろいろなモチーフを拾い集めて、、
手抜きをしたら、結局ピアノが弾く所が多くなってしまって、
あちゃ〜。。
16Beatの1発コードのアドリブはあんまり慣れて
なかったこと、Part譜できてぎりで気づいて慌てた。。
ラストのFl3本のフレーズ、難しかったらしい。
息継ぎできないからと、師匠のアドバイスでClassicで
よくやる手法を使って掛け合いに。
結果、ピアノで弾かなきゃならない箇所増えて、
要練習、猛練習。。




最近、管の録音メンバーはあまり変わらないけど、
リズム隊、時々変わる。Bsさんは今回は同じで、
Dr.Gu.さんが若手さん。
人が変わると、やっぱり違うなと感じる。
リズム隊だけに土台の違いってこういうことなんだなと
感じる余裕が、少しはできてきたかなぁ。


次回録音は来年の3月。
さて、どうしようかなぁ。

帰りは四ツ橋経由で。
みんちゃんが来るので「ハッピーポーチ」を
食べさせたくてお店にいったらちょうど入荷前で無くて、
ショック!堂島ロールに変更。
それか久しぶりにパン屋さんに寄って。



みんちゃんと、弟が久しぶりに帰省。
小パーティー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 09:45:17
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.