163760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷い犬 ミルコ

迷い犬 ミルコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゃりこ7003

じゃりこ7003

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 すいません、@ Re:捜索3週間目(12/14) 茶色入ってますか?
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 じゃりこ@ Re[1]:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) siraisiさん 情報ありがとうございます!…
 siraisi@ Re:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) 写真よりも痩せていますが、もしかしたらヤ…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミルコに関して
  何かお心当たりのある方は
     どうか『捜索help!』
      にご一報をお願いします。



   お昼過ぎ頃、
   私の携帯に着信がありました。

   市原市内でタクシーの運転手さんをしている方からの情報でした。

    『市原市五井西で、足を引きずった犬が道の真ん中を歩いていた。
     タクシーを止めて、
     心配で後を付けていったら、一軒の家に入っていった。
     そこの住人の方に話を聞いたら、
     足を怪我していたので保護をしたけれども、
     ウチも犬がいっぱいいるから、
     誰かもらってくれないか・・・・と言っている』


  もう、ミルコに間違いない!!

            って思った瞬間から、仕事も手に付かず、

            慌てて仲間の人に連絡をし、

            会社を早退してその場に向かいました!


 
                         でも、残念ながらミルコではありませんでした・・・。
                         白くて短毛の子で、確かに足は事故に遭ったため
                         引きずっていましたが、
                         その子を保護したのもここ最近の話では
                         ありませんでした・・・・。


               情報を頂いたタクシーの運転者さん、
               そして運転者さんから情報を頂けるきっかけとなった「ジョリーパスタ」さん
                         ありがとうございました!!


   
    『そうしている間にも市原市郡本でミルコに似た犬を連れている
    若い男性がいた』
         との電話があり、そちらは明日確認に行きます。

 現在

  ・市原市五井   → 別の子(放し飼いの飼い犬)と判明
  ・市原市郡本   → 明日確認
  ・市原市辰巳台東 → 別のスピッツの子(飼い犬)と判明
  ・市原市国分寺台 → 別のスピッツの子(放し飼いの飼い犬)と判明
  ・市原市??   → 別のスピッツの子(散歩時はリードなしの飼い犬)と判明 
  ・船橋市東船橋  → 別のスピッツの子(飼い犬)と判明
  ・船橋市習志野台習志野第一小学校前  
           → 確認できていません(その場に行ったが会えず・・)
  ・船橋市習志野台日大前
           → 確認できていません(見かけたのが一ヶ月ほど前だそうで、
                       近辺にポスターを貼付)


                             こういった状況です。


   今後も、
   どうか情報の提供をよろしくお願い致します。


DSCN2198.JPG
高速道路にある
ドッグランにて。。。
ココのドッグランは坂になっていて、
ミルコにはキツそうでした。。。                   
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2006 09:25:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.