135172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2005
XML
カテゴリ:今日のバレエ
永田花.JPG その他お花.JPG

本日頂戴いたしましたお花の写真を掲載いたします。
お忙しい中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます。

2年前と比べ、格段と成長した娘の姿に感涙いたしました。

控えめな役柄でしたが、丁寧に演じていたところも
誉めてあげたいと思います。

今日は12時間近く、楽屋で慣れない裏方仕事をしていたため
大変疲れました。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 12:20:10 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.