135171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
カテゴリ:今日のワイン

このところ、毎日帰りが遅く、まだ火曜日というのに

かなり疲労が溜まっております。

こういうときは癒しのワイン!  と思いまして

久しぶりに白ワインを開けてみました。

瓶の裏を見るとぶどう品種はピノビアンコ、シャルドネ、ソーヴィニヨン・ブラン

確かにそれぞれのよさがよい感じで融合されています。

最初は桃の香り、ちょっとねっとり感もございます。

パッションフルーツの痕跡もあり、そのあとはシトラス系の

若々しさが前面に、そして・・・

時間の経過とともに余韻にシャルドネの重厚感が現れ

疲れた身体を癒します。

このシャルドネ感が重すぎず酸味と相まって

後味すっきりでメリハリが感じられますね~

お安いのに上品で透明感のあるワインです。

平日にちょっと楽しむのにうってつけではないかしらん。

 

テルラーネル・クラシコ2006ケラーライ・テルラン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 10:36:17 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.