135185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2008
XML
カテゴリ:映画など

午前中に仕事を済ませ、午後から娘と銀座に

ランチと映画に出かけてまいりました。

 

まずは、ランチから・・・

いつも行くイタリアンレストランのパスタランチです。 

●新筍と海老、プロシュートの前菜  

 

前菜20089317
 

 

●私がオーダーしたイイダコとセロリのアラビアータ

 

たこのアラビアータ
 

 

●娘がオーダーした黒オリーブとドライトマト、春キャベツのパスタ 

 

黒オリーブと春キャベツのパスタ
 

 

 ●デザート

 

デザート20089317
 

 

ランチは2000円程度でなかなか満足感が高いと思います。

パスタは娘が頼んだ黒オリーブのパスタの方が薫り高く

より美味でした。

今日の映画は「ヴァンテージポイント」です。

スペインでのテロ撲滅サミットに出席した大統領が広場での

挨拶の際に狙撃されるところから映画が始まります。

何度も大統領が狙撃される23分前(11:59)に立ち返って検証するので

11:59の文字が画面に現れると「あら、また11:59?」と

若干しつこさも感じるのですが、お話は急展開であっという間に

最後に行き着きます。

何度も見ているうちに狙撃計画の全貌が明らかになるという展開です。

犯人を追及するのはシークレットサービス役のデニス・クエイド、

緊張感がこちらにも伝わってくるその演技とアクションに手に汗を握りながら

見つめておりました。

 

昨日はグッチのセールでお買い物を思い存分楽しんだ私、

ここぞとばかりに「今日は私の番よ!」と娘が申すものですから

ジーンズとTシャツを買ってあげました。

再来月のお支払いが恐ろしいですしょんぼり 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 06:57:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.