135195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haskellな日々

Haskellな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2008
XML
カテゴリ:今日のお買い物

涼しい風と澄み渡った空に秋の気配を感じます。

一昨日あたりから、急に肌寒くなってまいりました。

先週は、連日深夜まで勤務しておりまして、さすがに疲れ果てました。

体力も気力も激務には耐えられない今日この頃です。 

 

さて、私の大好きな英会話番組 「リトル・チャロカラダにしみこむ英会話」の

DVDがいよいよ発売になりました。

この番組は3月から放映されておりまして、

飼い主であるしょうた君一家とニューヨークに旅行に出かけた子犬チャロが

ニューヨークで家族とはぐれ、しょうた君との再会を目指し、

自力で日本に帰ると言うチャロの冒険物語です。

 

チャロは生まれてすぐに捨てられ、雪の中で死にそうになっていたところを

8歳の少年しょうた君に拾われ命を救われた日本生まれの子犬です。

英会話というより、なんとも愛らしいチャロのアニメーションに釘付けとなっております。

勇敢で愛らしいチャロに癒されますよ。 


2008年09月26日発売リトル・チャロ Vol.1 ロスト・イン・ニューヨーク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 11:48:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fujikomaru

Fujikomaru

Favorite Blog

DOLLな世界 bebe紫音さん
私らしくナマステ ごるべらさん
葡萄園 11290715さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
CUCINA BUONVINA … ノラキチの妻さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.