070757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.*.*.*.favorite life.*.*.*.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

実梨花

実梨花

Category

Comments

実梨花@ Ryonママさんへ お久しぶりです~! 忘れずにいてくれて…
Ryonママ@ Re:ご無沙汰しておりました~っ!!(06/23) こんばんはー!! ご無沙汰です(*≧∀≦*) お…
実梨花@ Ryonママさんへ こんにちは~☆ おかげでしょう油さし置き…
Ryonママ@ Re:観覧を終えて。(02/27) こんにちはー♪ 観劇お疲れ様でした~!!k…
実梨花@ Ryonママさんへ いえいえお金のことが頭から離れずにケチ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月08日
XML
カテゴリ:生後3ヶ月
百日記念の写真を撮ってきましたウィンク

青ハート着物 
青ハートくま
青ハートちょうちょ
青ハートモモ太郎
青ハートタキシード
青ハートはだか

すごく込み合っていたけど
なんとか5着お着替えして・・・

かわいいー!!

100日を迎えて頼りなく椅子に座らされている
我が子の撮影シーンにマジかわいいーと
思いました星

お気に入りはやっぱりOKくまの着ぐるみOKかな目がハート

サービスもあったけど
予算はちょっぴりオーバー雫

ビデオカメラに収めたからいいと思いつつ
写真も欲しいーどきどきハート


その後ぐったり疲れた夫婦でしたが
実家に行き『お食いはじめ』の儀式をしました。

じじやばばも協力してくれて
楽しくできてよかったよかった赤ハート

そうそう実家に到着したとき
ウチの車のドアが強風に煽られて母の車のドアに
ゴーーーーンっ!!
ぶつかり・・・旦那は凹み。

修理代に頭を悩ませています。

母の車は大丈夫だったけど
ウチのが・・・・。


事故に遭うよりいいよ!とひらきなおりの
一声をかけました。

何より我が子が元気に100日を迎えられて感謝していますきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月08日 14時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後3ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
ちょこっと風水 -幽… laki*lakiさん
みやびのハッピーラ… みやび115さん
mohuram ★rinko★さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.