009309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京の高校生歳時記

京の高校生歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミリリリン

ミリリリン

Calendar

Favorite Blog

ワタリガラスの隠れ家 YOUΩさん
S.T.A.R.D.U.S.T. 桂城深戀さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ib3rv1w/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/s2ypgey/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/gj2zym4/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんは!ついにきました。。本日は カガリ様のお誕生日です!
おめでとう!ということで今日は学校でテンションがおかしかったです。何せ2週間以上前から机に「5/18まで○日○時間○分」と書いていたくらいですから。とにかく、席替えで窓際の席になったのをいいことに休み時間中などに「俺は日本教育会の至宝だ!」「宝物です!」と外に向かって叫んでいたり、文系なのにもかかわらず「東大理三後期余裕!」と周りに言いまくっていました。因みに理三後期はセンターで総合98%得点しても合格率は6割だそうです・・・orz 東大志望の方には軽率なこと言って申し訳ない。
 
 さぁ、今日は体育でソフトボールがありました。実は今日がソフトボール最後でうちの班は1位タイでした。そして順位決めということで同じ1位の班と対戦しました。
前回その班とやったときには、最終回の裏の攻撃5-3で負けていて2アウト二・三塁で俺のところに回ってきました。そして追い込まれたものの、バットには当てることができそれが偶然ピッチャの方へ飛んでピッチャーにあたってどこかに飛んでいって、同点になって終わり引き分けということでした。あの時はうれしいというかホッとしました。俺、守備のほうが好きで、打撃はあんまり得意じゃ無いんで。
 今日の試合よ。また接戦。俺は打てなかったが、それは置いておいてですね、また最終回の裏の攻撃今回は7-5で負けていて、またもや2アウト二・三塁でした。そして、俺の前の打順の子が打席に入り、取り敢えず、俺にチャンス(俺からするとピンチ)の場面で回ってこないようにホームランかアウトを願っていました。そして彼が打ちました。振り遅れたかなと思うと、そこまで打球が速くないゴロが転がっていき、そのまま一塁手の横を通り過ぎていきました。三塁ランナーホームイン。そして二塁ランナーも突っ込んできました。そして相手側は、後ろの方にいた、グローブを持ってきていなくて、学校のグローブも数が足りなくて取る事のできなかった子が素手で取ってホームに送球していました。そして・・・ホームでタッチアウト、試合終了です。7-6で惜しくも敗北し、うちの班は2位になってしまいました。
 
 さて、メイリンのことはもうすぐ煮詰まりそうです。焦点は軍の命令には絶対に服従するべきかどうかです。ただ、ZAFTは義勇軍なのでその辺りがややこしくなりそうです。
 ところで今日、叔父は両親の兄姉や両親の姉の夫の事を言い、伯父は両親の弟妹や両親の妹の夫の事を言うということをはじめて知りました。叔母・伯母についても同様だそうです。
 
 ということで、学校の今月末には定期試験があり、試験終了翌日には全国模試があります。だから、暫く更新をストップさせていただきます。申し訳ない。6月上旬には復活しますので宜しくお願いします。では、また会う日まで。どうか下の記事はお気になさらずに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 20時39分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.