043439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超健康優良BIS

超健康優良BIS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリオン0508

ミリオン0508

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

フランデル大陸での… muga4138さん
ひげとぼいん♪ 雪0125さん
?テイマの雑記帳 澪9986さん
みんなに(*´д`*)ハァハ… 真虎っちさん
日々是精進♪ ◇神楽◇さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2008.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年明けましておめでとうございますo(≧∇≦)o゙

挨拶が遅れまして|;´・ω・`|ゞ スンマセン


年末年始はブログの存在を忘れるぐらい廃人化してました(ノД`)

お蔭様で皆程よく育ちましたね(∩∀` *)



昨年末、G「のんびり学園」の急成長に伴い少々キャラ整理をしますた。

それも含め、新年1初目ということでキャラ紹介なんぞをしてみやす(∩∀` *)



1、RS若葉の頃から共に歩んできた永遠のメインキャラ

ミリオンゴット

ミリオン414


職業:健康オタクBIS

昨年:ASSK(一般)所属

今年:ASSk(一般)所属変わらず

恐らく、何事もなければ、引退というその日が来るまで、ASSKで御世話になるでしょう(∩∀` *)


2、唯一の稼ぎ頭、いつも貢いでばかりで装備を揃えてもらえない可愛そうな子


☆アステカ☆

アステカ392


職業:運テイマ

昨年:運G Snipers(副マス)所属

今年:のんびり学園(一般)所属

古巣Snipersを一時脱退しのんびりへと移籍。
居心地がよく、長年御世話になっただけに、脱退はやはり寂しかったぬ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

のんびりの基礎が十分に固まった時、また御世話になるかも・・・
Snipersのみなさん、その時はまたよろしく御願いします(ノД`)


3、当時、マシンが打ちたい!!という軽い動機で作ったキャラ・・・
  こんなに大きくなりましたo(≧∇≦)o゙

B-MAX

B342


職業:物理アチャ(現在、知識にて奮闘中)

昨年:のんびり学園(GM)所属

今年:のんびり学園(GM)所属変わらず


昨年のG急成長に戸惑いながらも、みんなに支えてもらいながら、何とかここまでやってきました・・・

のんびりのみんなぁ~
頼りないGMですが今年も宜しく御願いします(ノД`)


4、初登場!!

タロットマスター

タロマス224


職業:足止めシフ

昨年:ブルスカ(一般)所属

今年:トレジャー(一般)所属

1年以上前、運武道を作ろうとしてLv119で止まっていたキャラを最フリして再始動しますた(∩∀` *)

ずっと放浪中だったが、昨年ブルスカさんに拾ってもらい、今年からはトレジャーさんに御世話になることとなりました^^

まだまだ修行中の身、スキル等が充実し次第フリーページに登場予定です(∩∀` *)


以上


今年も宜しく御願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 17:00:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X