031558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIDDLER'S  DELIGHT

FIDDLER'S DELIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィドルみたいなヴァイオリン

 ああおもしろそう。ギャラ安い。まあいっか、一応エントリー。クリック音を使用します、っていうのは、あれのことだろうか、トリプレットとか。つまりカカカッっていれたい…リールとかか?
ジグにトリプレット入れるフィドラー、大好きなんだけど名前どわすれしちゃった。
あれはまねできない。すごいよー


接客のない、定期的な仕事

 酒場の楽師上等、いくらでもやったる!…でもかならず(?)ついてくる、接客。無理。だって銀座のお店とかよ???
でライブハウス。西新宿、時間は夜8時から翌日3時まで!どうやって帰れと。
ていうかむしろ、なんで接客なくなって専門職onlyでギャラ下がるかなあ(笑)
まあ、生バンドを従えて弾ける。はかせたろうは好きじゃないけどまあなんとかなるだろー。
というわけで一応コンタクトとる。
まーいいさ。コピーバンドって自分がアレンジやるときの勉強になるだろうし。私徹底的にアレンジセンスがないのだ!

↑7時間弾いてるとかってありえないよね。まさかね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 03:09:40
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Daeron

Daeron

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X