031561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIDDLER'S  DELIGHT

FIDDLER'S DELIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カテゴリは音楽(ケルト)に追加。
楽譜サイトのリンク集です。Swedish等。ケルトじゃないなあ笑
英語ですが、スウェーデン語じゃない分マシです。曲名なんて英語がいちばんわかりやすいし。

まだ全部ちぇっくしてませんが、スウェーデンの出版物は高いので(税金のせいか?)楽譜もふつーに6千円こえたりします。アイリッシュなら3千円もだせばだいたい買えるよ~涙
耳コピが一番タダシイのですが、しかしリズムが難しすぎ。コレ変拍子でないの!?な曲が目白押しなんです。かっこいいけどね。


あしたはヨハン・ヘディンさん(ニッケルハルパ)と、夜はアイリッシュの田村さん&CO.のライブ(六本木ウィッシングウェル)いって〆たいものだと思っています。
さいきんベイリーズが好き。度がけっこうありますけど。
エルフ語の講座あとのお茶会で、「目をあけてねてる」とまでいわれましたが、そうとうぼけっとしてたのかしら(呑みすぎ?笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 11:18:39
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Daeron

Daeron

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X